コクのあるおいしい抹茶です!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

コクのあるおいしい抹茶です!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

お茶の山口屋さんに頂いて福岡県八女産 有機八女抹茶 10gをお試しさせていただきました。
お茶の山口屋さんは北九州市にあるお茶屋さんでたくさんの品物を取り扱っていらっしゃいます。
一品から送料格安か無料にて発送してくださるので気軽に使えるお店さんです。

有機抹茶(無農薬)なので丸ごと頂く抹茶製品としては本当に安心していただけます。
八女のお茶も味わい深くて大好きなのですがその八女で3年以上化学合成農薬や化学肥料を使用しない茶畑で育てられた茶葉で作られた抹茶です。しかも石臼挽きで丁寧につくられています。

安心していただけるリッチな抹茶です。開封して見て見ると、きれいな抹茶色で見るからにおいしそうです。

家のココアを切らしていたら、チビがココアを飲みたいとブツブツ言うので、それに近い感じで飲めるかな?と思い
頂いた抹茶を「抹茶ラテ」にしていただいてみました!

砂糖入りの抹茶ラテに仕立てても抹茶感が薄れることはありませんでした。おいしい!

濃茶(抹茶なのですが、普通の抹茶より濃い目にして飲むこと)にして飲むのも美味しそうだと思いましたし、ロールケーキやクッキー、シフォンケーキを作るときの副材料としても最適な製品だと思いました。

味わいがしっかりとあって、本当に素晴らしい、おいしい抹茶でした。またぜひ利用したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

福岡県八女産 有機八女抹茶 10g

同じ商品のモニターレポート

福岡県八女産 有機八女抹茶をお試ししてみました。 今回は新商品のお試しなので10gですが、通常の包装...

お茶の山口屋さんの商品は以前白折をいただいたことがあるのですが、とっても香りが良くて、美味しかっ...

福岡県の八女産 有機八女抹茶をお試しさせて頂きました。 福岡県の八女地方で3年以上も化学合成農薬...

まあさん

非常に味が濃く お色も鮮やかでした! お抹茶としても お菓子作りに使用してもしっかり、お抹茶の味...

. 福岡県八女産 有機八女抹茶 福岡県八女地方は自然に恵まれた産地です。その自然豊かな産地で3年...

自然豊かな福岡県八女地方で 3年以上化学合成農薬・化学肥料を 使用していない茶畑で育てられた安心安...

美味しい抹茶

 2019/09/11

お茶の山口屋様より福岡県八女産 有機八女抹茶10g お試しさせて頂きました こちらの商品、3年以上...

さん

豊かな自然に恵まれた福岡県八女地方が産地の有機八女緑茶についてご紹介します。自然豊かな産地で3年以...

お茶の山口屋さんから、福岡県八女産の有機栽培八女抹茶を頂きました! 抹茶味のスイーツが大好きなので...