ぱしもんビネガー届きました|モニター tamaさん

 

モニターレポート

ぱしもんビネガー届きました

tamaさん (50代 / 女性)

 2019/09/02

「ぱしもんビネガー830」当選ありがとうございます。
新潟県産の八珍柿を使用した柿酢柿果汁30%配合でミネラル豊富という事で届くのを楽しみにしておりました。
色は柿を思わせるオレンジてツンとした匂いも無く優しい香りがしました。
同封されていたメッセージカードに「さまざまなお料理やドリンクなどでご賞味ください。アイスクリームやヨーグルトにかけてもさっぱりとして美味しいです。」とあったので、まずはヨーグルトにかけてみました。
毎朝ジャムやハチミツをかけて食べていましたが、柿酢は初めてでした!すっぱい感じは無くまろやかでさっぱりして美味しかったです。
次はアイスクリームにかけて食べてみようと思います。
素晴らしい商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ぱしもんビネガー

同じ商品のモニターレポート

炭酸で割ったり、料理に使ったり、ドレッシングにしたりと、フルーツ酢は使い道が沢山ありますが、一緒...

新潟市西蒲区でとれた「八珍柿(はっちんがき」から出来たコチラのお酢は「ぱしもんビネガー」 コチラ...

ぱしもんビネガーをお試しさせてもらいました♡ . このぱしもんビネガーは、新潟市西蒲区の名産品「八...

ぴょんさん

新潟特産の八珍柿を使用した濃厚な果実酢 ★ぱしもんビネガー 新潟特産の八珍柿・・・ 初めて知りまし...

柿‼!おいしいですよね。 好きです~~ でも柿は柿と言っても今回はこれ!! 柿のビネガー‼!酢です。 ...

またまたおうちごはんだよーん! ワンプレートものばかりだけど、これが一番楽ちんでハマっているwww ...