日本のいいもの.jp キョンセームとまゆのお風呂セット

日本のいいもの.jp キョンセームとまゆのお風呂セット

人気商品のキョンセームとまゆのお風呂をセットにしました!

【キョンセームって何?】
人間の素肌に最も優しい弱酸性の天然素材(高級鹿革)です。
このようなクロスはスマホなどのお手入れに使われることが多いのですが、
このキョンセームは、それだけでなく、クレンジングにも最適です。

[キョンセームの本来の能力]
・加脂
 油分が必要な物には最適な加脂をして潤いを与えます。

・除脂能力
 油分が必要でない物からは油分を取り除きます。

表面に存在する超微粒子鹿コラーゲン繊維 (細さは髪の毛の15万分の1!)が非常にキメ細かい泡を立て、
毛穴に詰まった汚れを掻き出して黒ずみ等を解消し、角質を落として肌に潤いを与えます。

[舞妓さんが使っている]
昔から舞妓さんは鹿革(キョンセーム)をハンカチとして携行し、様々な用途に使用していました。

キョンセームは、
・化粧小物(洗顔)
・脂取り
・パフ
・爪磨き
としても使用することができます。

【まゆのお風呂とは】
絹から生まれたスキンケア効果の高いお肌のための入浴剤。
絹セリシン(保湿成分)を配合し、お肌しっとりつるつるに!
乳白色のお風呂で、心も体もリラックス。
お赤ちゃんからお年寄りまで、純白のまゆに包まれて心と身体をリフレッシュ。

シルクの原料に含まれる成分「セシリン」
・肌の保湿
・肌のバリア
・保護の効果

ボディ全体の乾燥によるカサカサ肌、粉ふき肌に!
荒れ肌、お肌の弱い方にもオススメです。

商品URL
https://nihonnoiimono.jp/shopdetail/000000000198/?utm_source=nexer&utm_medium=coetas&utm_campaign=2_24_ofuro_set