口臭を気にせず、気持ちも前向きに♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

口臭を気にせず、気持ちも前向きに♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

今回は「美爽香茶」をいただいてみました。

日頃からニオイに人一倍敏感な私。
人のニオイが気になるからこそ、自分のニオイも更に気になります。

その中でも口臭はなかなか自分でも気づきにくく、指摘しづらいもの。
毎日の歯磨き等は念入りにしていますが、それでも不安になってしまいます。

この美爽香茶はそんな悩みを改善してくれるお茶です。

こういったお茶は飲みにくい物が多かったりするのですが…

早速いただいてみます。

チャック付きの袋に茶葉が入ったパックが入っています。

一袋2.5g×14袋です。

袋を開けると香ばしい香りと、どこかスーッとするような香りが。

ティーカップにパックを入れ、200ml〜300mlのお湯を注ぎ、お好みの濃さにしていただきます。

味は想像してたよりも遥かに飲みやすく、美味しいと思える味でした。

何の味が強いかと言われたら、一つ一つの味を良く知らないのでハッキリとはわかりませんが、ローズマリーの香りが強いのかな?と思いました。

食後にゆっくりゆっくりと、リラックスしながらいただくのが一番良いと感じます。

夏は冷やして、冬はホットティーとして楽しめるのも魅力的です。

香ばしい味わいにスッキリとした後味でこれならずっと続けられそうです。



この美爽香茶は気になるニオイの予防に良いとされる6種の茶葉をブレンド。
なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリーをブレンド。


こんな方におすすめ!
・歯磨きをした直後からニオイが気になる方
・ドライマウスに悩んでいる方
・口臭サプリでは効果を感じられない方


これを続けることによって、口の中がスッキリとし、人と接することも億劫に感じることがなくなりました。

自信を持って前を向いて話せるのは良いことですね♪
自然と気持ちも前向きになります♪

お口のお悩みを持っている方は是非一度試していただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい

 2019/09/11

美爽香茶(びそうかちゃ)はナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の上開発されたもので、口臭予防として多...

気になるニオイの予防に良いとされる6種類の茶葉をブレンドした 口臭ケア茶、美爽香茶。 なた豆・緑...

口臭に効くというお茶を試してみました。 金色のキラキラとしたパッケージに美爽香茶(びそうかちゃ)と...

日常生活の中で、 特に人と向かいあって 至近距離で話をする時に 気になるのが自分や相手の口...

口臭予防の画期的なお茶 美爽香茶 (びそうかちゃ) を飲んでみました! 癖のない味で、飲みやすいです!...

おいしくお茶を飲むだけで口臭ケアをしてくれるという夢のような商品。 なたまめ歯磨きや、なた豆を使...

なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリーが配合されたお茶です。 なた豆って歯磨...