口臭ケアができるお茶 美爽香茶|モニター けいさん

 

モニターレポート

口臭ケアができるお茶 美爽香茶

けいさん (30代 / 女性)

 2019/08/26

おいしくお茶を飲むだけで口臭ケアをしてくれるという夢のような商品。
なたまめ歯磨きや、なた豆を使った口臭ケア製品なんかはよく見かけるのですが、飲むだけで口臭ケアができるというお茶があるのは初耳でした。

しかし、大抵の口臭ケア品って独特な味がしたり、ミントが入っていて清涼感が気になったりと、あまりおいしいイメージがないのですが、思った以上においしくて「普通のブレンド茶」といったお味と香りが衝撃でした!

最近お薬の副作用の関係でドライマウス気味な私と、旦那が年齢とともに出始めたのか口臭を気にしているので二人で飲んでいます。
口臭に関しては確かにあまり気にならなくなったような感じがありますが、香りがゼロになるというほどではないですね。
でも、お口の臭いはかなり軽減されるので、飲まない時と比べるとかなり効果はある方だと思います。

お味と香りはほうじ茶に近いイメージで、香ばしさが強めです。
熊笹と茶葉の甘さが感じられる緑の香りとローズマリーが遠くに感じられ、それぞれがバランスよく配合されています。
とても柔らかい口触りで、とろみがありますが、軟水を飲んでいるといったくらいの喉越し。

とてもおいしいお茶なのでゴクゴク飲めちゃいますね。
口臭ケアのお茶、ということを黙って出してもまずバレることはないです。
日常的に飲みたいおいしいお茶で、とても落ち着く味なので、好んで飲まれる方も多そうですね。
口臭ケアとは関係なく、普段から飲みたいなと思えるお味なので、息さわやかの文字がパッケージにないのであればプレゼント用にもよさそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい

 2019/09/11

美爽香茶(びそうかちゃ)はナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の上開発されたもので、口臭予防として多...

今回は「美爽香茶」をいただいてみました。 日頃からニオイに人一倍敏感な私。 人のニオイが気にな...

気になるニオイの予防に良いとされる6種類の茶葉をブレンドした 口臭ケア茶、美爽香茶。 なた豆・緑...

口臭に効くというお茶を試してみました。 金色のキラキラとしたパッケージに美爽香茶(びそうかちゃ)と...

日常生活の中で、 特に人と向かいあって 至近距離で話をする時に 気になるのが自分や相手の口...

口臭予防の画期的なお茶 美爽香茶 (びそうかちゃ) を飲んでみました! 癖のない味で、飲みやすいです!...

なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリーが配合されたお茶です。 なた豆って歯磨...