口臭ケア茶で息スッキリ|モニター teaさん

 

モニターレポート

口臭ケア茶で息スッキリ

teaさん (50代 / 女性)

 2019/09/10

気になるニオイの予防に良いとされる6種類の茶葉をブレンドした
口臭ケア茶、美爽香茶。
なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリーが配合されています。
口臭予防にとても期待が高まります。

高級感あるパッケージです。
袋を開けると、茶葉のいい香りがふわっとしました。
ハーブティーのような烏龍茶のような香りでした。

便利な四角のティーバックタイプで簡単にできます。
水筒やマグに茶葉袋を1袋入れ、お湯を200~300㎖入れます。
2分くらいで風味豊かなお茶が入ります。
濃さなどは、時間やお湯の量で調節できます。

いい色になりました。
爽やかな香りで、味はとても美味しくて飲みやすいです。
烏龍茶のようなミントのような味で、スッキリとした味です。
苦味とかクセがないので、とても飲みやすいです。
茶葉がバランス良く配合されているなと思いました。
スーッとした感じになり、 口の中がさっぱりとします。
気分もリフレッシュできました。
味も美味しいし、そのうえ口臭予防もできるなんてすごいお茶だなと思いました。
お茶が好きなので、私にはぴったりでした。

自分のニオイはなかなか気付かず、他人に不快感を与えている時もあります。
お口のエチケットは大切です。
お茶であれば毎日の生活に取り入れやすく、また味が美味しいので続けやすいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい

 2019/09/11

美爽香茶(びそうかちゃ)はナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の上開発されたもので、口臭予防として多...

今回は「美爽香茶」をいただいてみました。 日頃からニオイに人一倍敏感な私。 人のニオイが気にな...

口臭に効くというお茶を試してみました。 金色のキラキラとしたパッケージに美爽香茶(びそうかちゃ)と...

日常生活の中で、 特に人と向かいあって 至近距離で話をする時に 気になるのが自分や相手の口...

口臭予防の画期的なお茶 美爽香茶 (びそうかちゃ) を飲んでみました! 癖のない味で、飲みやすいです!...

おいしくお茶を飲むだけで口臭ケアをしてくれるという夢のような商品。 なたまめ歯磨きや、なた豆を使...

なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリーが配合されたお茶です。 なた豆って歯磨...