前向きになれるサプリ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

前向きになれるサプリ

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/08/27

「カイコ冬虫夏草」は、19種類のアミノ酸成分とミネラル、良質なビタミン類、亜鉛・β-グルカン、エルゴステロールなどを含んだ元気を応援するサプリメント。

〝冬虫夏草〟を初めて知りました。
「虫」という字が入っているので最初昆虫なのかと思いましたが、キノコの一種だそう。
これはなんと、昆虫に寄生して栄養分を採取して育ちます。
冬虫夏草は、中国では数千年前から不老長寿や滋養強壮の目的で珍重されてきました。
日本には約200年前に中国からもたらされたと言われています。とても歴史のあるものなのですね。

また、「カイコ冬虫夏草」に含まれる「ナトリード」という物質が認知症やアルツハイマー病などの改善に寄与する可能性があるのだそう。
今後、パーキンソン病や統合失調症など脳の疾患への治療に活用できる可能性があるようです。

やる気を維持させたい方、睡眠・生活が不規則な方、イライラ怒りやすい方、若々しさを維持したい方などなど、前向きに頑張りたい様々な方にお勧めです。
妊娠中や授乳中でも摂って問題ありません。

開封してみると、カプセルタイプのサプリが4粒ずつ個装されています。
1日4〜8粒を2回に分けて飲むのがおすすめです。
私は朝晩4粒ずつ飲みました。
個装なので外出先でも持ち歩きやすく、飲み忘れることなく摂ることができました。

長引くコロナ禍、人と自分を比べてしまって落ち込んだり、ついマイナス思考になってしまうことが多くなっています。
こちらのサプリを摂ることは、前向きな気持ちになれそうで、とても心強かったです。
なんとなく飲み始めてから落ち込むことが少なくなったように思います。前向きになれているのかな。
品質にこだわり、国内で製造・加工されているのも安心です。
これからも継続したいと思えるサプリでした。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

冬虫夏草って聞いたことありますか? これはキノコの一種なのですが、菌が成長するために使われる栄養...

第一工業製薬株式会社様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 カイコハナサナギタケ...

第一工業製薬株式会社 様から販売されている『カイコ冬虫夏草 2週間分』をモニターさせていただきまし...

みやびさん

バイオコクーン研究所さんのカイコ冬虫夏草をお試しさせていただきました。 話題のスーパーフードの...

純国産のカイコサナギを使用したカイコハナサナギタケ冬虫夏草100% (製法特許取得済)のサプリメント。 ...

今話題のスーパーフードとして注目を集めているカイコハナサナギタケを配合した エイジング対策に効果...

カイコハナサナギタケ冬虫夏草を飲んでみました。 飲みやすいカプセルタイプのサプリメントです。 冬...

私は虚弱体質で免疫力弱く、風邪でもすぐにもらっちゃうし悪化させます。 コロナ渦では怯えながら暮ら...