豊富な栄養と続けやすさで、ハツラツ元気な毎日をサポート|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

豊富な栄養と続けやすさで、ハツラツ元気な毎日をサポート

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/07/28

私は虚弱体質で免疫力弱く、風邪でもすぐにもらっちゃうし悪化させます。
コロナ渦では怯えながら暮らしています。
更年期でイライラそわそわ、ヤル気もダウン。

そんな私に救いの手を差し伸べてくれたのが「カイコ冬虫夏草」。
国産カイコハナサナギタケを100%使用、国内製造で安全安心の冬虫夏草サプリです。

冬虫夏草は19種類のアミノ酸、ミネラル、ビタミン類など、大変栄養価の高いキノコです。
認知機能改善や老化予防に効果が期待されるナトリード®も含みます。

免疫力高めるビタミンDやβグルカンをはじめ栄養豊富な冬虫夏草は、今までも積極的に摂取していきました。
でもお高いのよねー(>。<)
なので、たいていは部分的に配合されているものばかり。

貴重な冬虫夏草100%サプリがこの価格?とびっくり!\(◎o◎)/!
冬虫夏草の恵みを、価格的にも形状的にも、手軽に取り入れられるって、ホントありがたいです♪ヽ(≧▽≦)


1袋に一回の摂取目安4粒が入ってます。
一日の摂取目安は8粒です。つまり2袋ですね♪
1粒はやや小さ目。
気になる臭いとかもないので、水でするりと飲みやすいです。

食品ですから、いつ飲まなければいけないという決まりはありません。
自分が忘れずに飲みやすい時がベストなタイミング♪継続が大事!
私は朝と夜の食事の後に、1袋ずつ飲むことにしました。

食品ですから、飲んですぐに元気になるとか、頭がはっきりしてくる、といったことはないです。
続けることが一番大事ですよね!
今も10年後もハツラツ元気な毎日のために、続けて飲みたいと、心底思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

冬虫夏草って聞いたことありますか? これはキノコの一種なのですが、菌が成長するために使われる栄養...

第一工業製薬株式会社様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 カイコハナサナギタケ...

第一工業製薬株式会社 様から販売されている『カイコ冬虫夏草 2週間分』をモニターさせていただきまし...

「カイコ冬虫夏草」は、19種類のアミノ酸成分とミネラル、良質なビタミン類、亜鉛・β-グルカン、エルゴ...

みやびさん

バイオコクーン研究所さんのカイコ冬虫夏草をお試しさせていただきました。 話題のスーパーフードの...

純国産のカイコサナギを使用したカイコハナサナギタケ冬虫夏草100% (製法特許取得済)のサプリメント。 ...

今話題のスーパーフードとして注目を集めているカイコハナサナギタケを配合した エイジング対策に効果...

カイコハナサナギタケ冬虫夏草を飲んでみました。 飲みやすいカプセルタイプのサプリメントです。 冬...