バイオコクーン研究所「カイコ冬虫夏草」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

バイオコクーン研究所「カイコ冬虫夏草」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/08/03

純国産のカイコサナギを使用したカイコハナサナギタケ冬虫夏草100% (製法特許取得済)のサプリメント。
やる気がなくなった…笑顔でいることが少なくなった…そんなお悩みは
加齢や生活習慣などと共に、ついマイナス思考になってしまう不健康な生活は何もしなければ変わりません。
・やる気を維持させたい
・睡眠・生活が不規則である
・うっかりな性格が気になる
・重い毎日をなんとかしたい
・若々しさを維持したい
・さわやかな毎日を送りたい
↑こんなお悩みの方にオススメのサプリメント。
冬虫夏草は昆虫に寄生し、その栄養分を採取して育つキノコの一種で、
さまざまな昆虫や菌類からできる数百種類もの冬虫夏草が知られています。
アミノ酸などの栄養素が含まれ、中国では、数千年前から不老長寿や滋養強壮の目的で珍重されてきました。
日本には約200年前に中国からもたらされたと言われています。
19種類のアミノ酸成分とミネラル、良質なビタミン類、そして今注目のビタミンDも含んでいて、ハツラツとした毎日をサポートする亜鉛・β-グルカン、エルゴステロールも含有。
活々した生活、元気な毎日を応援します。
100%国産のカイコハナサナギタケ冬虫夏草を使用、国内で製造・加工し品質にこだわり抜いた、まさに日本の「冬虫夏草」。
1日4~8粒を目安に2回に分けて水かぬるま湯で飲みます。
飲みやすいカプセルタイプです。
1袋に粒入りで体調によって飲む量を調整しています。
ビタミンやミネラルなどの栄養素もたっぷり配合されていて、いろいろなし種類のサプリをたくさん飲まなくても、このサプリで補えるので助かります。
この先も元気な毎日を送るために続けていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

冬虫夏草って聞いたことありますか? これはキノコの一種なのですが、菌が成長するために使われる栄養...

第一工業製薬株式会社様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 カイコハナサナギタケ...

第一工業製薬株式会社 様から販売されている『カイコ冬虫夏草 2週間分』をモニターさせていただきまし...

「カイコ冬虫夏草」は、19種類のアミノ酸成分とミネラル、良質なビタミン類、亜鉛・β-グルカン、エルゴ...

みやびさん

バイオコクーン研究所さんのカイコ冬虫夏草をお試しさせていただきました。 話題のスーパーフードの...

今話題のスーパーフードとして注目を集めているカイコハナサナギタケを配合した エイジング対策に効果...

カイコハナサナギタケ冬虫夏草を飲んでみました。 飲みやすいカプセルタイプのサプリメントです。 冬...

私は虚弱体質で免疫力弱く、風邪でもすぐにもらっちゃうし悪化させます。 コロナ渦では怯えながら暮ら...