本当におすすめしたいお取り寄せ鍋|モニター yukiさん

 

モニターレポート

本当におすすめしたいお取り寄せ鍋

yukiさん (40代 / 女性)

 2021/02/17

創業92年新宿の「水炊き玄海」さんのとり鍋です。
この味がおうちで楽しめるなんて、と感激してしまいました。
白濁スープの水炊きが大好きなのですが、お店じゃないと食べられないと思っていました。まさかお家でこんなに本格的な水炊きが食べられるなんて。
スープが本当に濃厚です。そして皮までぷるっぷるの鶏肉や鶏団子も入っていて大満足。
まずスープをいただいたら、体に染み渡る美味しさでした。そしてお鍋を楽しんでから、〆の雑炊の前に再度スープを。野菜の旨みと少し煮詰まった味がまた最高♡
一緒についているポン酢がかぼすの風味が爽やかでとても好みのものでした。
でもスープが美味しすぎて、鶏肉や鶏団子に結晶塩を少しかけただけで食べるのも最高でした♫
あまりに美味しくて、即リピート&両親や食通の上司にも送ろうってなりました。
お店でコースでも食べに行こうと思っています。
本当に美味しくて、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

専門店のとり鍋【2人前】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

昭和三年創業、「水たき」一筋に歩み続けてこられた専門料理店「水たき 玄海」さんの「専門年のとり鍋」...

専門店のとり鍋をお取り寄せ。 水たき玄海 専門店のとり鍋(2人前) 玄海は、昭和3年に創業の水たき専...

お取り寄せでとり鍋を頂きました。 凍ってるのを湯煎で少し解凍したら、お鍋にあけます。 水分の少...

水たき玄海さま( @mizutaki_genkai_honten )からいただいた、とり鍋セットを使っての晩ご飯です?✨ 冷凍...