北海道の食品でたくみに味を遊ばる。|モニター akiさん

 

モニターレポート

北海道の食品でたくみに味を遊ばる。

akiさん (30代 / 女性)

 2019/08/19

味遊 たくみや様から、にしん酢漬けのお試し機会を頂きました!

ありがとうございます。

会社名は、有限会社 拓味食研
製造販売は、北海道札幌市にあり、
北海道内、北海道外の加工品を販売している会社様です。

オンラインショップもあり、北海道ならではの、食品を使用した佃煮や、塩辛なども製造販売されていて、どれも、ご飯のお友に、酒のつまみに最高のお品が揃ってます?

今回のにしん酢漬けは冷凍品、クール便で送られてきました。

にしん酢漬けの他に、シシャモの卵、生姜の刻みや、せり、人工フカヒレなども入っており、見た目涼しく、夏向けに感じられました。

鮮度の良いにしんのフィレを一口大にカットし、甘酢をベースに調味料に漬け込まれております。

シシャモ卵のプチプチした食感と生姜の風味でとても爽やかな味わいです。

酒の肴、毎日の食膳の友として美味しく頂けます。

早速、ご飯のお友好きなおばあちゃん、酒好きな父親にお裾分けしました。


おばあちゃんは、毎日暑いからさっぱりしていて美味しい。と言っており、
白いご飯のお友はもちろん、お昼のオニギリの時や、おいなりさんや海苔巻き寿司の時の副菜としても美味しいと言ってました。

おばあちゃん、にしんはもちろん、魚卵好きで?
こういうお友系が大好きなおばあちゃんなので、美味しそうに食べているのがとても嬉しかったです。


父親は酒のアテに。

父親も酒のアテにはいつもカツオのお刺身や、ぬか漬けなど、さっぱりしたものを好んでいるので、ぴったりでした!

さっぱりしていて、夏向きに良い、プチプチしてていて歯ごたえもあっていいなあと言ってました。

そんな父親も魚卵好き?

さすが親子だなあと思いながら、
二人とも、今回頂いたお品、にしん酢漬け、味遊たくみや様に感謝いたしました。


ご馳走でした。


ありがとうございました!


https://miyu-takumiya.com/products/detail/16

このモニターレポートの商品はこちら

にしん酢漬

同じ商品のモニターレポート

味遊たくみやさんの、にしんの酢漬けを食べてみました。にしんの酢漬けは初めてかもしれません。子供の...

この度は、にしんの酢漬けを晩酌のアテに、お酒を呑みながら頂きました。 まず、パックを開けるのが...

にしん酢漬け

 2019/08/19

夏も本番!毎日こんなにも暑いと食欲も低下します。さっぱりしたい物が食べたい・朝ご飯にもう一品欲しい...

わーいっっ 深夜に飯テロだよーっっ 昨日はアレンジレシピしちゃったよーん! 暑いからさっぱり素麺...

酸っぱすぎない程よい酸味と塩分でとても美味しいかったです。 まず温かいご飯に山かけとマグロと一緒...

にしんの酢漬けは初めて食べたのですが、酸味が効いていて思わず、おいしー!!と発してしまうほど、私好...

#にしん酢漬け #鰊 #魚卵 #シシャモ卵 #生姜 #せり #人工フカヒレ #フカヒレ 20センチ角の容...

この度は、『にしん酢漬け』のモニターに当選させて頂き、 誠にありがとうございます(*^^*) 我が家...

北海道札幌市から届きました、味遊たくみや、にしん酢漬。届いたばかりはまだ冷凍便だったのでカチカチ...

暑い季節にピッタリ!さっぱり美味しい! 食の宝庫、北海道は札幌の「味遊たくみや」さんの【にしん酢...