美味しすぎる~!|モニター クリスさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
カカオニブハニー、罪なくらい美味しかったです!
美容やアンチエイジングに良いスーパーフードのカカオニブ、単品で食べるとカリッとした歯ごたえと共に、チョコレートのような芳醇な香りとビターな味、酸味がありました。
天然生はちみつの自然な甘さと濃厚なコクのお陰で味がマイルドになり、とても食べやすくなっています。
今回はカカオニブハニーをパンケーキにトッピングしてみました。
普段使っている海外産のはちみつと違い、優しい甘みがあってとても美味しいです。
カリッとしたカカオニブの食感がアクセントになっており、あっという間にペロリと平らげてしまいました。
生クリームも添えましたが、クリームなしでも良いぐらいカカオニブハニーが美味しいです。
ヨーグルトやクッキー作りにも使ってみましたが、どんな使い方をしても美味しいのでなくなるのが一瞬でした。笑
期間限定の商品なのでもうこの味が味わえないのはとても残念ですが、みつばちのーとさんから出ている他のはちみつも美味しいので自分へのご褒美やプレゼント等にとてもオススメです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12121641_5df1ef1f2707a.jpg)
カカオニブハニー 120g
「みつばちのーと」さんの限定商品 【カカオニブハニー?】を食べてみました?? スーパーフード...