ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)

ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)

ザ・山蔘氣(ザサンサムキ)とは
韓国の標高600M~700Mの 人の手の届かない深い山奥に山蔘(サンサム)の種をまいて、6年~7年間人為的な(水、肥料、農薬)ものは一切与えず、自然のまま育てた貴重な山養山蔘(サンヤンサンサム)原料を厳選して、山養山蔘一本分のサポニンをバイアル瓶に入れた原液100%の特別なエキスです。

4つの特徴
・自然栽培の山養山蔘サポニン(ジンセノサイド)の力で健康維持をサポートします。
・独自のH-LMD(先端サポニン最適化乾燥工法)工法を採用によりサポニン含有量が 極大化しました。
・サポニン(ジンセノサイド)である、Rb1及びRb2、Rb3、Re、Rg1、特にRh1の含有量は 紅蔘製品群(紅蔘濃縮液など)より遥かに高いです!
・人工的な甘みの付いていない、 原料そのものの苦みのある味ですが、 少量でそのまま山養山蔘(サンヤンサンサム)エキス100%の 味ですので、飽きずに飲み続けられます。

サポニンとは
サポニンは、植物の根、葉、茎などに広く含まれている配糖体の一種で、コレステロールを除去したり、体内で血栓をつくり動脈硬化の原因となる過酸化脂質の生成を抑制する効果があります。
特に、高麗人参に含まれるサポニンには様々な効果・効能が期待されています。

この機会に是非お試しください!

※キャンペーンでは3本お送りいたします。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDQGWH6B