見た目がきれい。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

見た目がきれい。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/05/28

ハイビスカスローゼルは、michiさんの台所で生まれました。
見た目も美しい料理に仕上がりますが、ハイビスカスローゼルにはビタミンCを多く含み美肌効果も期待できますし、酸味のクエン酸は疲労回復、赤色のポリフェノールは抗酸化作用、動脈硬化予防など、成人病予防効果があると言われています。
添加物を一切使用せず体に優しく華やかで美しいビネガーです。
小さいレシピがついています。
自分では想像できないようなレシピが掲載されているのでいいヒントになりました。
今の時期、新玉ねぎなので玉ねぎのピクルスを作りました。
玉ねぎは毎日食べるようにしているので1品素敵なレシピを知りました。
いつもはリンゴ酢で作っていたのですが、実は味があまり美味しいとは思ってなく、薬感覚で食べるようにしていたのでハイビスカスローゼルすし酢で作る玉ねぎのピクルスは美味しくいただけるので嫌々食べることがなくなりました。
すし酢のたまごも作ってみました。
たんぱく質を摂取するのにゆでたまごを食べていたのですが、飽きてしまったのでゆでたまごを作るのをやめていました。
ハイビスカスローゼルすし酢を使ってゆでたまごを漬けたところ味が染みて美味しかったです。
色も綺麗なので見た目でも美味しいです。
あとは、カップ寿司を作ってちょっとお祝い気分を味わいました。
外食をする機会がほぼなくなったのでこういう簡単で美味しくて見た目もいい料理はいいですね。
食事が楽しくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイビスカスローゼルすし酢

同じ商品のモニターレポート

「ハイビスカスローゼルすし酢」を使用して、ちらし寿司を作ってみました~! ハイビスカスローゼルを...

キッチンで働いていると、食材の色を気にします。カラフルな方がおいしそうに見えるから。付け合わせが3...

ハイビスカスローゼルすし酢です〜(*´艸`*)???? 見た目がまるでワインやリキュールのボトルみたいに...

ハイビスカスローゼルをもとに作られた体に優しく華やかで美しいビネガーです。 ハイビスカスローゼ...

ハイビスカスローゼルすし酢 ⁡ 毎日主人のお弁当を作るのですが、主人はトマト嫌い? ⁡ 彩りのために...

たぬたぬさん

酢飯を作ると、どうしても自宅だと味がイマイチになってしまいます。 美味しい酢飯でご飯が食べたい‼️...

【ハイビスカスローゼルビネガー】 知らずに置いてあったらワイン?だと確実に思ってしまう、 とても...

ハイビスカスローゼルという花と紫芋でできた、無添加の健康的な寿司酢をお試ししました。 お酢は...