ルビー色の美人になる寿司酢✧˖°|モニター ミニィちゃん♡お料理大好きさん

 

モニターレポート

ルビー色の美人になる寿司酢✧˖°

ミニィちゃん♡お料理大好きさん (50代 / 女性)

 2021/05/14


ハイビスカスローゼルという花と紫芋でできた、無添加の健康的な寿司酢をお試ししました。

お酢は身体にも良いし酸っぱいものが大好きで、毎日、サラダや納豆にかけたりしています。

ハイビスカスローゼルって初めて聞いたお花でした。
とても美しい花なのですが、食べると自分も美しくなれます♪

ビタミンCたっぷり、美肌の効果が期待できますね。
お酢に含まれているクエン酸は、疲労を回復させ、ダイエット、便秘にも良いといわれています。
ルビー色のポリフェノールは強い抗酸化があり、アンチエイジングに良いと言われています。

紫芋はりんごの約5倍以上と言われるほどビタミンCが含まれるそう(⸝⸝> o <⸝⸝) ノ!
ブルーベリーなどにも含まれているアントシアニンも紫芋に含まれています。
眼の健康、疲れを取り除く作用があります˚✧(ᴑ̴̶̷̤ ‿ ᴑ̴̶̷̤)✧°

材料は、
醸造酢
砂糖
さつまいも
黒酒
食塩
ハイビスカスローゼル

知らない言葉が含まれないとてもシンプルな材料ですね!
私が食品を選ぶ際1番きにしているのは添加物が入ってないもの、できるだけ少ないものを選んでいるのですが、こちらはこの通り!添加物が一切入っていないんです˗ˏˋ꒰ᵉ̷͈ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊!

私たちの身体のことを考えて作られた身体に優しく、安心安全な寿司酢なんです。

家族の健康のために毎日の食卓に活用したいですね✧˖°

記念日やおめでたい日などに華やかなルビー色の寿司酢を使って可愛らしいお料理を作りたいです。

ホームページにレシピがたくさん載せられていました。
ꕤ 寿司飯
●炊いたご飯:1合分
●ハイビスカスすし酢:40cc
アツアツのご飯に混ぜるだけ!

ꕤ 酢卵
卵1個
ハイビスカスすし酢適量
→ビニール袋にいれて、一晩漬けて作りました✧˖°

ꕤ 新玉ねぎのマリネ
玉ねぎ1個
ハイビスカスすし酢大さじ1
はちみつ大さじ1
塩少々


毎日のメニューに、綺麗なルビー色のお酢で、出来上がりを楽しみにしながらお料理を作りたいです♪

素敵な寿司酢に出会えて嬉しいです✧˖°
ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイビスカスローゼルすし酢

同じ商品のモニターレポート

「ハイビスカスローゼルすし酢」を使用して、ちらし寿司を作ってみました~! ハイビスカスローゼルを...

キッチンで働いていると、食材の色を気にします。カラフルな方がおいしそうに見えるから。付け合わせが3...

ハイビスカスローゼルすし酢です〜(*´艸`*)???? 見た目がまるでワインやリキュールのボトルみたいに...

ハイビスカスローゼルをもとに作られた体に優しく華やかで美しいビネガーです。 ハイビスカスローゼ...

ハイビスカスローゼルすし酢 ⁡ 毎日主人のお弁当を作るのですが、主人はトマト嫌い? ⁡ 彩りのために...

たぬたぬさん

酢飯を作ると、どうしても自宅だと味がイマイチになってしまいます。 美味しい酢飯でご飯が食べたい‼️...

【ハイビスカスローゼルビネガー】 知らずに置いてあったらワイン?だと確実に思ってしまう、 とても...

ハイビスカスローゼルは、michiさんの台所で生まれました。 見た目も美しい料理に仕上がりますが、ハイ...