離乳食には絶対あると便利|モニター プリプリさん

 

モニターレポート

離乳食には絶対あると便利

プリプリさん (40代 / 女性)

 2019/06/19

国産のでんぷんを使用した【とろみの精】をお試しさせて頂きました?

こちらの商品は
◆ダマになりにくく、溶けやすい。
◆温度が高くないものにもとろみ付けができる。
◆粒子が細かいので、他の食材に馴染みやすい。

が特徴。

ダマにならないのでとろみを付ける際も片栗粉のように水で溶く必要も無く、そのままサラッと使用できちゃいます。
温度が高くないものにもそのままかけるだけでとろみが付くので本当に便利でめちゃくちゃ使いやすい!!
なんでこんないい商品を早く教えてくれなかったのーとすら思えちゃいます。
というのも、離乳食を作っている時に欲しかったなーと。
わざわざごくごく少量の為に水溶き片栗粉をつかって、しかも急いでる時にダマになりまくったりなんて事も多々ありました。
でもこれならどんな温度のお料理にもダマにならずに使えるので、本当に便利!!
離乳食を作っている方や、これから作るといういう方は是非持っておいた方がいいアイテムです!!

普通のお料理にでも使えるし、特に私のようなお料理は目分量で適当。ザックリとやっちゃうズボラタイプさんには持ってこいのアイテム。
あー片栗粉出し過ぎてダマになっちゃったーとか、水で薄め過ぎていつまでもとろみがつかない…。なんて悲惨な事は無いので持っておくと便利な商品。
我が家にはいつも常備しておきたいアイテムでした。

このモニターレポートの商品はこちら

国産でんぷん使用 調理用粉 とろみの精

同じ商品のモニターレポート

協和食品株式会社様のとろみの精をお試しさせて頂きました こちらは、名前のとおりとろみ付けにに大...

とろみの精

 2019/07/05

コエタス様経由で協和食品株式会社様のとろみの精をお試しさせて頂きました(*^^*) 協和食品さんって実...

協和食品工業株式会社さんの【とろみの精】をモニター致しました! とろみの精はオブラートを顆粒に...

水で溶かなくてもとろみ付けに使う事ができる 「国産でんぷん使用 調理用粉 とろみの精」を使ってみま...

甘藷澱粉と馬鈴薯澱粉を使用して作られた調理用パウダーです! 高級感のあるとてもおしゃれなパッケー...

当選ありがとうございます!届いたので早速使ってみました!ちょうど春巻を作りたかったので、具材にとろ...

りありんさん

国産でんぷん使用 調理用粉 とろみの精を調理に使ってみました!こちら、特徴としてだまになりにくくその...