美味しいロース豚肉!|モニター xさん

 

モニターレポート

美味しいロース豚肉!

xさん (40代 / 男性)

 2019/09/30

「米の娘ぶたロースみそ漬け」が届きました!
オレンジ色のちょっと派手だけどかわいらしい箱に入って。
中は、外箱とちょっとイメージが変わって高級路線。
一枚ずつ豚ロースがステーキのように梱包されています。
そんなお肉が7枚。
2種の味があるのですが、特に赤ワインの方など、レストランで出てくるようなイメージです。
フライパンで焼いて食べてみました。
まず切ってみたら、とてもやわらかいお肉だということが伝わって来ました。
フワッと良い香りもして、とても食欲をそそります。
これはまさにレストランの雰囲気のする豚テキです。
味わってみると、ジュワーッと、とってもジューシー!
これは家族でも取り合いになりそうな美味しさ!
記念日お食事や、ホームパーティーにも出したくなるクオリティですね!
ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶたロースみそ漬け

同じ商品のモニターレポート

グランドチャンピオンポークとこだわりのみそダレの相性が抜群!【米の娘ぶたロースみそ漬け】のご紹介で...

wimbledonさん

大商金山牧場の米の娘(こめのこ)ぶたロースみそ漬けを いただきました。 冷凍で届き、1枚づつ個包装...

大商金山牧場の、米の娘ぶたロースみそ漬けを堪能。 特製の赤味噌と白味噌に漬け込んだ、米の娘豚ロ...

夏バテの予防には豚肉=ビタミンB1が良いって聞きますよね!! 大好きな東北、美味しい山形県産豚をいただ...

米の娘ぶたロース味噌漬け、届きました! ブランド豚も色々ありますが、米の娘ぶたという名前がまずとっ...

ryujunさん

二種類の味噌でつけられたロース肉はひとつずつ丁寧に密封冷凍されています。全くの真空なのでお肉はと...

 山形県金山町にある米の娘ファームで大切にされながら国産のお米とホエーを食べて健康的に育ったぶ...

最近、豪快な料理しかやってないww みんな元気ー? 夏バテには、お肉だよねー! 今回は、山形県産ブ...