手軽に糖質制限|モニター コタローさん

 

モニターレポート

手軽に糖質制限

コタローさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

ご飯に混ぜてもヨーグルトに混ぜても、元の料理の味が損なわれることなく、手軽に使えます。
湿気を防ぐため珪藻土のスプーンをつけてくださいました。

まずは白米に加えて普通に炊きました。食べた感じ、味も見た目もパウダーを加えたことが分からないレベル。
お味噌汁に加えてみても、味に変化なしでした。いつも食べるプレーンヨーグルトにかけるも、ほんのり甘いかも?くらいでした。
パウダーを手に載せて舐めてみると、、わずかに甘いかも?でした。においは全くなしです。
ある程度継続しないと効果のほどははっきりしませんので、評価は4にしました。
とりすぎるとお腹がゆるくなることもある、との注意書きがありましたが、私も主人も問題なしでした。
非常に取り入れやすい商品でした。またリピートしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

イヌリンパウダー

同じ商品のモニターレポート

この度はコエタスさんの モニターにて【イヌリンパウダー】 が当選いたしましたので 私なりに感想...

最近私もチョイチョイ耳にする菊芋 菊芋の成分であるイヌリンってご存知ですか? 少し前から流行っ...

わが家のご飯には、お釜に入れて一緒に炊くだけで低糖質ご飯になるというイヌリンパウダーを混ぜていま...

菊芋食の研究所 菊のの様より 『菊いもご飯の素(イヌリンパウダー)』を 頂いたので使ってみました♪ ...

イヌリンパウダーをはじめて使ってみました。菊芋が原料で、食物繊維が豊富、血糖値が上がりづらくなる...

今日ご紹介するのは、菊のの様の 【菊芋ご飯の素(イヌリンパウダー)】です! 食欲の秋で、美味しいも...

新米の美味しい季節がやってきます 大好きな白米 我慢することなく美味しくいただきたい! 糖質を気に...