ケンカルを飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ケンカルを飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/09/03

ケンカルC aを飲んでみました。
L型発酵乳酸カルシウムが100%のパウダーです。
L型乳酸カルシウムは、ビーツやさとうきびからとった糖分と乳酸を合わせて発酵させています。
ニオイはほとんど感じません。
授乳中のママさんや赤ちゃんの離乳食にも使えて安心です。
カルシウムが取れるパウダーです。
1日に1本を目安に飲みます。
40代だし、これから骨粗しょう症とか怖いなと思います。
ケンカルは、真っ白の粉になっています。
お水や飲み物に混ぜて飲めますよ。
冷たい物には溶けにくいですが、熱いのは大丈夫です。
そのまま舐めてみると苦かったですが、溶かすと気にならなくなります。
お水に溶かして、溶けたら冷やして飲むのがおすすめです。
ぬるいと飲みにくいので、氷を入れるのもいいと思います。
カルシウムは定期的に摂取しないといけないそうですよ。
ちょっとづつ骨の成分が入れ替わっているらしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

L型発酵乳酸カルシウム『ケンカル』

同じ商品のモニターレポート

体に必要不可欠なカルシウム カルシウムってよく聞きますし、摂取してるように思えますよね? ですが...

1日に必要なカルシウム量って、40代の私が650mg、60代の旦那は750mg。 で、3食でどのくらい摂れてい...

ケンカルCaを飲んでみました。 ケンカルCaはL型発酵乳酸カルシウム100%の細粒が1包ずつになっておりス...

摂取不足が気になるカルシウム…。 子どもの成長や大人の骨粗鬆症などを考えると必要量をしっか...

育ち盛りの子供たちのカルシウム補給に♬ 手軽にプラスできるL型発酵乳酸カルシウム『ケンカル』お試し2...

日本の水のほとんどは軟水で飲みやすく、石鹸の泡立ちが良いというメリットがあります。 しかし、その...