本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット|モニター ココナさん
モニターレポート
牛タン🐃 厚切り・薄切り
「本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット」
コエタスのモニターキャンペーンでいただきました。
冷凍便で届きますが、グリーンの風呂敷に包まれていていて高級感があります。
贈答用にもぴったりですね🎀
(風呂敷はピンク、ブルー、グリーンから選べるみたいです。)
厚切りには切り込みが入っているので焼きやすく、薄切りはさっと焼くだけで火が通ります。
厚切り・薄切り、どちらも脂がのっていておいしいですね~😋
歯ごたえがありつつも柔らかい食感。
私は厚切りのほうがより好きです。
肉々しくって良いわ~🐃❤️
家で焼肉をするときは、カルビやロースが多いです。
なんとなく牛タンは焼肉屋さんで食べるものと勝手に思っている節がありました。
でも、家で焼肉するときも牛タンがあると変化のあるメニューになって良いですね!
とってもおいしかったので楽天のお取り寄せページ見たら、他の種類のお肉もおいしそう😍✨
このモニターレポートの商品はこちら
本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット
同じ商品のモニターレポート
噛むほどに旨み広がるジューシーさ.ᐟ.ᐟ 贅沢な牛タンの食べ比べ♡♡♡
2025/01/27
本家かつめし亭様💫 牛タン厚切り200g&薄切り200gセットです♡♡♡ とっても素敵な風呂敷に包まれて冷凍...
コエタスのモニターキャンペーンでもらった[【本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット]についての...