お酒を飲む機会や脂っこい食事が好きな人に「痛快生活」|モニター akiさん

 

モニターレポート

お酒を飲む機会や脂っこい食事が好きな人に「痛快生活」

akiさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

最初、痛快生活のパッケージを見た時に第一印象から「関節痛とか足の痛み関係のサプリだな」と勝手に思っていました。
あまり興味を持てなかったんですが、ふと目に入ったのが「プリン体が気になる」「飲み会が多い」「脂っこい食事が好き」「運動不足」という言葉。
私と旦那の事じゃん!
って思ってよくよく見直してみると、想像と全然違うサプリメントでした。

痛快生活には、様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として使われているクエン酸配合。
これによってアルカリ化を促して排出をサポートし、余分なものを溜め込まないようにするんですって。
また日本古来より珍重されてきた高千穂の秘草「日本山人参」を独自ブレンドしています。
日本山人参はヒュウガトウキの事で、セリ科の植物。
尿酸を汗や尿で排出する働きのあるYN-1成分が効果的みたいです。
アルコールの排出もサポートしてくれるというのも嬉しい。
痛快生活って、気になる食生活をサポートしてくれるサプリメントだったんですね。

原材料は、日本山人参(ヒュウガトウキ)葉(国内製造)、コンスターチ(遺伝子組み換えでない)/クエン酸カリウム、クエン酸Na、セルロース、クエン酸、HPC、ステアリン酸Ca、カルナバロウ。

よく「プリン体が~」って旦那も気にしているんですが、摂取を控える事ばかり考えていました。
でも排出も大切にしないといけなかったんですよね。

飲み方は、空腹時を避けて1日6粒を目安に3粒程度に分けて摂取します。
水かぬるま湯で噛まずに、とも書いてありました。
噛んだらどんな味がするんでしょうね・・・怖いからやりませんが気になります。


調べていくうちに私自身もそうですが、ぜひぜひ旦那に飲んでほしいサプリメントだった痛快生活。
尿酸値がかなり気になる感じになっているので、このまま飲み続けてみたいと思います。
でも分けて飲まなきゃいけないのがな~忘れる事が多くなりそうなので注意しなくっちゃ。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

Yoshitakaさん

生活習慣サポートサプリ、エンリッチライフファクトリーズ株式会社様の「痛快生活」を試させていただき...

昔から脂っこいものが好きで、毎日お酒も飲みます。 20代後半を迎え、胃もたれするようになり、体重も...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さんの「痛快生活」を試用させていただきました。 からだ物語...

長梅雨の今年もいよいよ梅雨明け! 暑さが増すと悩まされる体のだるさ、疲れに! クエン酸と日...

食生活が乱れ気味なひとや、 飲み会の多いひと、運動不足なひとなど、 不摂生が気になるひとにオスス...

\酵素の力で透明感ある美肌に/ C+エンザイムパウダー(洗顔料) ・ こちらは、酵素の力で汚...