生活見直しサプリ!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

生活見直しサプリ!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/08/23

昔から脂っこいものが好きで、毎日お酒も飲みます。
20代後半を迎え、胃もたれするようになり、体重も戻りにくくなりました。

そこで「痛快生活」を飲み始めてみました!

「痛快生活」には、身体に欠かせないクエン酸3成分と、
秘草「日本山人参(ヒュウガトウキ)」を独自ブレンドして作られたサプリメントです。

1袋で30日分。1日の目安は6粒。分けて飲むほうが効果が高いということなので3粒を1日2回飲むようにしました!

「日本山人参(ヒュウガトウキ)」に含まれるYN-1という成分は
効果が高いということで話題になっています。

また、クエン酸は疲れたときなどに摂取すると疲れを取り除いてくれる効果があるというのは広く知られています。

さらに、クエン酸は痛風にもよく、
クエン酸が尿をアルカリ性にすることで痛風のもととなる尿酸を尿中に溶かして排泄しやすくしてくれます。

胃もたれがなくなり目覚めがスッキリしたような気がします!
痛快生活を続けて元気で健やかな生活を手に入れたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

Yoshitakaさん

生活習慣サポートサプリ、エンリッチライフファクトリーズ株式会社様の「痛快生活」を試させていただき...

最初、痛快生活のパッケージを見た時に第一印象から「関節痛とか足の痛み関係のサプリだな」と勝手に思...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さんの「痛快生活」を試用させていただきました。 からだ物語...

長梅雨の今年もいよいよ梅雨明け! 暑さが増すと悩まされる体のだるさ、疲れに! クエン酸と日...

食生活が乱れ気味なひとや、 飲み会の多いひと、運動不足なひとなど、 不摂生が気になるひとにオスス...

\酵素の力で透明感ある美肌に/ C+エンザイムパウダー(洗顔料) ・ こちらは、酵素の力で汚...