クエン酸と日本山人参のサプリメント「痛快生活」|モニター 赤柴犬さん

 

モニターレポート

クエン酸と日本山人参のサプリメント「痛快生活」

赤柴犬さん (50代 / 男性)

 2019/08/23

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さんの「痛快生活」を試用させていただきました。
からだ物語というエンリッチライフファクトリーズ株式会社さんのプライベートブランド商品です。
疲れに効くクエン酸と宮崎県高千穂地方の日本山人参を独自ブレンドしたサプリメントです。
日本山人参は最近注目を集めているYN-1と呼ばれる有機化合物が豊富に含まれているそうです。

年がいったせいなのか最近プリン体が非常に気になります。
かといって夏の暑い時期のビールも止められず……
また登山が好きなのですが疲れの回復がめっぽう遅くなりました。
このサプリメントのYN-1は疲れの元の尿酸排出を助けてくれるという事で期待大です。
溜め込まずにすっきり出すという売りも気に入っています。

見た目は白いごく普通のタブレット錠です。
サイズも大きくないので飲みやすいです。
試しにかみ砕いてみたところクエン酸らしい酸っぱみがありました。

一日六錠とありますので朝晩に三錠をお湯で飲んでいます。
あまりの暑さに山には行けていないのですが、ジムで体を動かした後の疲れが残らないように思います。
価格もあまり高くないので長く続けてみたい製品だと感じました。
良い製品を有難うございました。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

Yoshitakaさん

生活習慣サポートサプリ、エンリッチライフファクトリーズ株式会社様の「痛快生活」を試させていただき...

最初、痛快生活のパッケージを見た時に第一印象から「関節痛とか足の痛み関係のサプリだな」と勝手に思...

昔から脂っこいものが好きで、毎日お酒も飲みます。 20代後半を迎え、胃もたれするようになり、体重も...

長梅雨の今年もいよいよ梅雨明け! 暑さが増すと悩まされる体のだるさ、疲れに! クエン酸と日...

食生活が乱れ気味なひとや、 飲み会の多いひと、運動不足なひとなど、 不摂生が気になるひとにオスス...

\酵素の力で透明感ある美肌に/ C+エンザイムパウダー(洗顔料) ・ こちらは、酵素の力で汚...