夏の疲れにクエン酸と日本山人参!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

夏の疲れにクエン酸と日本山人参!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

長梅雨の今年もいよいよ梅雨明け!


暑さが増すと悩まされる体のだるさ、疲れに!


クエン酸と日本山人参から元気をもらおう!!



今回は【痛快生活】をモニターさせてもらいました。


【痛快生活】は、クエン酸と日本山人参を独自ブレンドした飲みやすい錠剤タイプのサプリメントです。


レモンなどの柑橘類や梅干しに多く含まれる[クエン酸]と、天孫降臨の地と伝承される宮崎県の高千穂地方の植物である[日本山人参、ヒュウガトウキ]と呼ばれ、最近注目のYN-1と呼ばれる有機化合物が豊富に含まれています。



・プリン体が気になる
・飲み会が多い
・脂っこい食事が好き
・運動不足

これに当てはまる方、多いんじゃないでしょうか。



【クエン酸のすごいとこ!】
・疲労回復&筋肉痛の防止
→体内の乳酸を分解、新陳代謝を高めて疲労回復!疲れている=乳酸がたまってるので、たまった乳酸を早いとこ分解してあげるのがスッキリへの近道なのであります!

・血液の酸性化を抑制&血流改善
→血中の乳酸菌を「クエン酸回路」に再度加えることにより、血液の酸化を抑えてサラサラにします。

・ミネラル吸収促進=老化予防
→ミネラルやビタミンを吸収しやすくする効果があり、酸化から守ります!

他にもあるけど、クエン酸ってすごい!

だから疲れたときには酸っぱいものがいいと言われるわけですね!

夏は冷たいものを摂りすぎたり、ビールを飲みすぎたりと胃腸に負担がかかりやすい季節。

飲み会が多いパパにも積極的に摂取してほしいですね!


飲みやすい小粒錠剤で1日6粒飲みます。
空腹時は避けて飲むように注意書があります。
クエン酸たっぷりってことかな?期待が高まる!!


私は翌朝スッキリ目覚めたかったので、夜飲んでみました。
飲み始めて1週間しないうちに目覚めのよさを実感!

何度も目覚ましが鳴らないと起きれなかった私が、なんか突然寝起きスッキリ~!!

たまっていた乳酸が分解されて吹き飛ぶところを想像するとなんだか気持ちまでスカァーーーッ!とします。

これからくる猛暑、暑さで疲労がたまりやすいので、元気に夏を乗り切るためにも【痛快生活】を取り入れてみてはいかがですか?

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

Yoshitakaさん

生活習慣サポートサプリ、エンリッチライフファクトリーズ株式会社様の「痛快生活」を試させていただき...

最初、痛快生活のパッケージを見た時に第一印象から「関節痛とか足の痛み関係のサプリだな」と勝手に思...

昔から脂っこいものが好きで、毎日お酒も飲みます。 20代後半を迎え、胃もたれするようになり、体重も...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さんの「痛快生活」を試用させていただきました。 からだ物語...

食生活が乱れ気味なひとや、 飲み会の多いひと、運動不足なひとなど、 不摂生が気になるひとにオスス...

\酵素の力で透明感ある美肌に/ C+エンザイムパウダー(洗顔料) ・ こちらは、酵素の力で汚...