\付け根に溜めない毎日に!生活習慣サポート/ エンリッチライフファクトリーズ 痛快生活|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\付け根に溜めない毎日に!生活習慣サポート/ エンリッチライフファクトリーズ 痛快生活

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/08/06

\酵素の力で透明感ある美肌に/

C+エンザイムパウダー(洗顔料)

・

こちらは、酵素の力で汚れを落とすディープクレンジング洗顔料です。

・

パウダーの洗顔料は使用したことがありますが、クレンジングもできるものは初めて使用しました。

・

洗顔とクレンジングどちらでも使用できるのが使い勝手が良くて気に入ってます。

・

酵素の力ですっきり&しっとりする

新しいディープクレンジングで

使うほど肌本来の力で潤います。

・

手に取ると、サラサラの白いパウダー状の酵素の洗顔料で、

使い方は、適量1~2gを手に取り、

水を少量加えて

泡だてて使用します。

・

水に溶けると酵素の分解が始まるから、粉状にしているんだそう。

・

清潔な手で泡立てると優しいキメの細かい泡ができます。

・

濃いめに作れば、メイク落としとしても使用可能です。

・

植物系洗浄成分が作り出す

高級シルクのような泡が優しくお肌を包み込み

毛穴の奥の汚れや余分な皮脂、メイクをしっかりと落としてくれてスッキリと爽快感があります。

・

スッキリと汚れは落ちるのに

洗い上がりはお肌が全くつっぱらず、

うるおいのあるつるんとした美肌になります。

・

しばらく使用すると肌悩みのくすみが

改善されて少し透明感が出てきました。

・

こちらは厳選されたこだわりの成分を配合しています。

・

パパイン酵素:青パパイヤからの天然酵素で不要な角質を除く働きをします。



緑茶酵素:緑茶に含まれるタンニンには殺菌効果があり、皮脂を溶かします。

ターンオーバーに必要なビタミンCも多く含んでいます。



アラントイン:初めて聞く要素ですが、細胞を活性化しニキビ跡や色素沈着をはがす働きがあるそう。



また、抗炎症作用で、ニキビから守ります。刺激を抑制し、傷の修復機能を持っています。

・

嬉しい美容効果のある成分が沢山入っています。

・

洗うたびに肌が綺麗になる。

肌本来の力を引き出し、健やかな素肌にしてくれるそんな素敵な

C+エンザイムパウダーです。

・

今後も毎日使用してさらに健やかな肌を目指したいです。

・

是非チェックしてみてくださいね♡



この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

Yoshitakaさん

生活習慣サポートサプリ、エンリッチライフファクトリーズ株式会社様の「痛快生活」を試させていただき...

最初、痛快生活のパッケージを見た時に第一印象から「関節痛とか足の痛み関係のサプリだな」と勝手に思...

昔から脂っこいものが好きで、毎日お酒も飲みます。 20代後半を迎え、胃もたれするようになり、体重も...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さんの「痛快生活」を試用させていただきました。 からだ物語...

長梅雨の今年もいよいよ梅雨明け! 暑さが増すと悩まされる体のだるさ、疲れに! クエン酸と日...

食生活が乱れ気味なひとや、 飲み会の多いひと、運動不足なひとなど、 不摂生が気になるひとにオスス...