皇室献上米!金崎さんちのお米!!|モニター えりなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
この度【金崎さんちのお米】をモニターさせて頂きました!
長野県産のお米で、なんと【皇室献上米】です!!
それを聞いただけで食べたくなるのはもちろん、【米・食味コンクール特別優秀賞受賞】もされておりますので、さらに期待が膨らみました!!
頂いてみた感想は、しゃもじですくった瞬間に分かる、強い粘り気!普段のお米とは違うというのが分かりました!
そしてお米一つ一つがキラキラと輝いていて、良いツヤをしています♪
口に含むと、弾力があるのに柔らかく、そして噛めば噛むほどお上品な甘味が広がります!
もう、白米だけで美味しいです!
【金崎さんちのお米】は、量より質を重視した農法とのこと。そして農薬もなんと5割も減らしていて、健康的なお米です!
そして、地元でも有名な涌井清水の湧き水と雪解け水を使って育てたお米とのことです♪丁寧に育てられていることが伝わります(*^_^*)
【金崎さんちのお米 様】、この度は美味しいお米をありがとうございます!!
このモニターレポートの商品はこちら

「皇室献上米」 金崎さんちのお米
同じ商品のモニターレポート
ツヤツヤ美味しい?おかわりしたくなる金崎さんちのお米?
2020/12/11
?????????? 《皇室献上米/金崎さんちのお米》 をモニターさせて 頂きました? (*´˘`*)ʜᴀᴘᴘʏ♡ ??? ...
平成25年に米・食味コンクール特別優秀賞受賞を、そして平成13年に皇室に献上されている『金崎さんちの...