こんなに美味しい西京漬けは初めて!|モニター HappyYuiさん

 

モニターレポート

こんなに美味しい西京漬けは初めて!

HappyYuiさん (40代 / 女性)

 2024/02/07

これまで西京漬けは味噌をつけたまま焼いてました。
だから、中が焼ける前に表面は焦げ付くし、あまり美味しく感じなかったんです。
でもそうじゃなかった!
まず、焼き方に問題があったんですね!
とってもわかりやすい説明がついていて、その通りに焼いたらめちゃくちゃ美味しくなりました。
サーモンがとってもふっくらしていて甘くて、ご飯がすすみました!
おにぎりにしても最高ですよね。
すぐにお取り寄せしたい!と思いました。
切り身だから調理も簡単だし、一人分にちょうどいいサイズで、コンロにもピッタリ。
一度で家族分が焼けました。
贈り物にも喜ばれると思います。
とにかく甘くてこんなに美味しい西京漬けは初めてでした!

西京漬けは自分で作るのはとても大変だし、難しいのでやはりお取り寄せになりますが、美味しいものになかなか出会えなかったので嬉しいです。
今度のママ友パーティーに間に合うようお取り寄せしようと思います。
料亭の味、みなさんにもぜひ体験してほしいです

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた佳肴季凛さま謹製の『西京漬』についてのレビューです。 ...

佳肴季凛(かこう きりん)さまの「サーモンの西京漬」をお試しさせていただきました。 

佳肴季凛さ...

「コエタスのモニターキャンペーンで頂きました✨ 【佳肴季凛 西京漬】についてのレビューです✏️」 ...

絶品!西京焼!

 2024/01/16
はちみつさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「佳肴季凛 西京漬」についてのレビューです🐟 本物の西...