サーモンの西京漬|モニター Tippyさん

 

モニターレポート

サーモンの西京漬

Tippyさん (30代 / 女性)

 2024/02/04

佳肴季凛(かこう きりん)さまの「サーモンの西京漬」をお試しさせていただきました。



佳肴季凛さまの「西京漬」はサーモン・銀鱈・鯖・鰤の4種類があるようで、店主さまが沼津魚市場で選り抜いたものだそうです。

手書きのお手紙には焼き方についてリーフレットのQRコードを読み込むようにとの記載があり、リーフレットにも写真付きで載っていたので、両方確認して手順通りに焼かせていただきました。



まず解凍して、西京味噌をすばやく洗い流し、キッチンペーパーで水分を拭く。
しっかり味が染み込んでいるので、洗い流しても味が抜けることはないようです。

グリルに裏面を上にして超弱火で7分ほど焼き、焦げ始め部分にアルミホイルを被せ、さらに2分焼いて、裏返して5分ほど焼き、アルミホイルを被せさらに2分焼いて出来上がり🎶

身も柔らかく脂がとても乗っており、おいしくいただきました。

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた佳肴季凛さま謹製の『西京漬』についてのレビューです。 ...

HappyYuiさん

これまで西京漬けは味噌をつけたまま焼いてました。 だから、中が焼ける前に表面は焦げ付くし、あまり...

「コエタスのモニターキャンペーンで頂きました✨ 【佳肴季凛 西京漬】についてのレビューです✏️」 ...

絶品!西京焼!

 2024/01/16
はちみつさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「佳肴季凛 西京漬」についてのレビューです🐟 本物の西...