西京漬をいただきました|モニター mikanさん

 

モニターレポート

西京漬をいただきました

mikanさん (30代 / 女性)

 2023/12/09

佳肴季凛 さんの西京漬をモニターさせていただきました。

まず、必ずグリルで焼くこと。これは必ず守ってくださいと手書きでお手紙までついていました。

丁寧に調理方法を記載しているパンフレットが同封されていたのでしっかりとその手順でいただきました。

まず西京味噌を素早く洗い、身が崩れないように水分をキッチンペーパーなどで拭き取ります。

そして、盛り付けの下側を上にして、極弱火で7分焼きます。
場所や大きさによって火の通りが違うので、焦げないようにアルミホイルでカバーしながら全体的に火を通し、盛り付け面も同様に5分、アルミホイルでカバーしながらさらに2分焼くと、とてもジューシーで柔らかい西京漬サーモンが出来上がります。

これはお米が進む、進む!

とてもおいしかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

味噌・素材にこだわり抜いて作られた西京漬です。 冷凍で届くので冷蔵庫で解凍します。 パンフレット...

こちらの商品は有機JAS認証済の西京味噌を使用した西京漬け。実際の商品は、90グラムほどの切身が届きま...

🐟佳肴季凛(かこう きりん)🐟    ”サーモンの西京焼き” 西京焼き大好きなのでずっと気になってまし...

まず、1口食べた時点で違いが分かりました!身がふっくら柔らかくて、油がすごい!しかも、胃もたれするよ...