脂がのっていて美味しかったです|モニター ともさん

 

モニターレポート

脂がのっていて美味しかったです

ともさん (30代 / 女性)

 2023/11/23

平日は家で自炊をすることが多いです。でも手間がかかる料理よりも手軽にできるものを作りがちです。コエタスで西京焼をみてぜひ食べたくて応募しました。当選ありがとうございました。
まず届いた時に緩衝材に包まれていて、丁寧に梱包されているなと感じました。
リーフレットを見させていただくと夫婦で、丹精を込めて作ってらっしゃるようです。とても共感が持てますし、応援したいです。
鯖の西京焼はよく食べますが、サーモンの西京焼は初めて見ました。
作り方も簡単で、まずはお水で丁寧にお味噌を洗って、グリルで焼きました。
焼いているうちに香ばしい香りがしてきて食欲をそそります。
脂ののった部位がたくさん入っていたのでとろっと柔らかい身でおいしかったです。サーモンの身がとても柔らかくてとろけるようでした。西京味噌の味がしっかりと染みていてご飯に合いました。2日に分けて食べようと思っていましたが、どんどん食べたくなる美味しさでした。鯖の西京漬も食べてみたいなと思いました。また食べたいです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

佳肴季凛(かこうきりん)さんのサーモンの西京漬けをお試しさせていただきました🐟 佳肴季凛さんは静岡...

味噌にも素材にもこだわりぬいて作られた西京漬です。 店主自ら沼津魚市場で選り抜いた魚を使用 魚...