難病から生活習慣病まで改善が期待できる|モニター teaさん

 

モニターレポート

難病から生活習慣病まで改善が期待できる

teaさん (50代 / 女性)

 2020/08/11

体のゆがみを引き起こすのは長年の間違った姿勢や、生活習慣、そして「脳の緊張」だそうです。
脳の緊張と体のゆがみは関係があるようで、人の体は緊張状態が続くと、肩こりや腰痛に代表される筋肉疲労、関節・骨のゆがみを引き起こします。
脳をリラックスさせるツボが「天迎香」という口の中のツボです。
「天迎香」を押すことで、脳の酸素量を増やし、脳の活性化が高まります。
脳が活性化されると、臓器や器官の働きも良くなり、筋肉の緊張もほぐれるそうです。

こちらの「脳リラックス」が天迎香を刺激するためのオリジナルマウスピースです。
箱を開けると、マウスピースと、光触媒の抗菌ケースが入っていました。
抗菌ケースは、かわいらしい貝殻の形です。
電球・蛍光灯・太陽の光など当て抗菌、消臭、防カビの効果があります。
なので衛生的に使えて安心です。

使い方は、口の中に脳リラックスをいれ、下の歯をひっかける場所で天迎香を押す力を調整します。
とがっている方が天迎香に当たる部分です。溝に下の歯を掛けて、歯でソフトに噛みます。
目安は1回・2分、1日に5回です。
1回の装着時間は短いので苦にならずに続けやすいです。
はずした時、体がスッキリとした気になれます。
使っているうちに徐々に感じてきたことは、頭や肩がかなり軽くなってきました。
元々、頭痛と肩こり、目の疲れがひどく、いつも頭と肩、目が重い感じがしていたのが、最近軽くなってきた感じです。
イライラやストレスも少し軽減されてきたような気がします。
1年中鼻炎なんですが、鼻の通りも良くなってきました。

こちらの脳リラックスは、難病から生活習慣病まで幅広く改善に期待できるそうで、ほんと、すごいです。
これは毎日続けていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

脳リラックス

同じ商品のモニターレポート

【脳リラックス】は、 脳をリラックスさせ、ゆがみを取ることが期待できるマウスピース(口腔内ツボ押し...

抹茶子さん

#脳リラックス を使用しました♪  口内にある「#天迎香 (#てんげいこう )」というツボを押してくれる...

ボックスを開けると、マウスピースと、光触媒の抗菌ケースが入っていました。 光触媒の抗菌ケースは、...

こちらはかみ合わせのマウスピースとは違い 口腔内にあるツボの 天迎香を 押すことでツボを刺...

脳リラックスを使いました。 脳をリラックスさせたらストレスとかも減るだろうし、スッキリしそうな...

脳リラックスをおためししました。 脳と体をゆるめる口腔内つぼ押し装具です。 腰痛や頭痛、肩こり...

脳リラックス

 2020/07/13

普段パソコンを触ることが多いからか肩こりや腰痛などに悩まされることが多くなりました。 マッサー...

株式会社自然治癒力活性医学研究所様から、脳リラックス「快快」のお試し機会をいただきました! あり...

忙しい時期が続くと肩に力が入りがち・・・><ストレスからくる頭痛や、肩こりや腰痛でお悩みではないで...