脳リラックス|モニター そらさん

 

モニターレポート

脳リラックス

そらさん (30代 / 女性)

 2020/07/13

普段パソコンを触ることが多いからか肩こりや腰痛などに悩まされることが多くなりました。

マッサージをしても効果はその場限りなことが多く何か解消できそうなものがないかと思っていました。

そんな時に見つけたのが「脳リラックス」。

「脳リラックス」は世界初の口の中のツボを押す装具で、腰痛や肩こり膝の痛み、顔や体の歪みにお悩みの方にピッタリです。

なかなか口の中のツボは難しいですが、こちらの 「脳リラックス」であれば簡単にツボ押しすることができます。

ツボを押すことで脳の酸素状態を変えて脳にかかる負荷を減らしてくれ、筋肉の緊張を和らげてリラックスした脳の状態にしてくれます。

抗菌ケースが付属していて、無くすことなく衛生的にも安心して使うことができます。

毎日5分、 この装具を使ってツボを押しています。使い方は 装具を口の中に入れて唇の裏にかませ、歯で下から押さえるような感じで装着します。

これを使っていると確かにリラックスできているような感じがします。
リラックスをすることで肩こりや気分も改善してきているように感じます。

普段から肩こりや腰痛などに悩んでいるという方は是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

脳リラックス

同じ商品のモニターレポート

【脳リラックス】は、 脳をリラックスさせ、ゆがみを取ることが期待できるマウスピース(口腔内ツボ押し...

体のゆがみを引き起こすのは長年の間違った姿勢や、生活習慣、そして「脳の緊張」だそうです。 脳の緊...

抹茶子さん

#脳リラックス を使用しました♪  口内にある「#天迎香 (#てんげいこう )」というツボを押してくれる...

ボックスを開けると、マウスピースと、光触媒の抗菌ケースが入っていました。 光触媒の抗菌ケースは、...

こちらはかみ合わせのマウスピースとは違い 口腔内にあるツボの 天迎香を 押すことでツボを刺...

脳リラックスを使いました。 脳をリラックスさせたらストレスとかも減るだろうし、スッキリしそうな...

脳リラックスをおためししました。 脳と体をゆるめる口腔内つぼ押し装具です。 腰痛や頭痛、肩こり...

株式会社自然治癒力活性医学研究所様から、脳リラックス「快快」のお試し機会をいただきました! あり...

忙しい時期が続くと肩に力が入りがち・・・><ストレスからくる頭痛や、肩こりや腰痛でお悩みではないで...