効果あるかも。|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

効果あるかも。

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/07/20

脳リラックスを使いました。

脳をリラックスさせたらストレスとかも減るだろうし、スッキリしそうな感じがとてもしているのですが。どうなのかな。とっても気になるものですよね。

病気の根本的な原因は体のゆがみから。
カイロプラクティックに行ったこともある人は多いと思いますが、

カイロプラクティックでは、
背骨や骨盤、頭蓋骨の構造的、機能的なゆがみがすべての病気の根本的な原因になっている。と考えられています。

本来ならば、全身の骨、筋肉、関節などでバランスを取るべきところが、体がゆがむことで、1部に過剰な負担がかかり障害を起こしてしまいます。

そして、神経や血管が圧迫されて、様々な機能低下を招くんだそうです。病気の根本的な原因となる体の歪みを、天迎香への刺激をすることにより、いろいろな悩みを解消してくれます。

天迎香を押すと、瞬時に体の柔軟性が増すそうです。体が硬くて前屈したときに、手が床に届かない人も、天迎香を押しながら前屈すると床につくようになることも珍しくないそうです。

足を組む、横向きで寝るなどの、普段の姿勢の癖などで、筋肉のバランスが崩れると、筋肉に支えられている骨格も歪んでしまいます。
崩れたバランスをリセットするために、筋肉を緩めることが重要になります。

使い方は、図の通り。
脳リラックスの裏面には3本の溝があります。
口の中に脳リラックスをいれて、下の歯を引き上げる場所で、鼻の横のツボ(天迎香)を押す力を調整します。

口に入れて、溝にに下の歯を掛けて、歯でソフトに噛みます。ツボに軽く触れる程度の刺激が効果的なんだそうですよ。

という事で、やってみよう!

これを口の中に入れます。
いーってやってますが。見える?

で、ツボを押す。痛気持ちいい感じかな。

そして、抗菌ケースまでついてて、至れり尽くせりですね。

蓋を開いて、光を当てると、抗菌、消臭、防カビの効果でとても衛生的になるそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

脳リラックス

同じ商品のモニターレポート

【脳リラックス】は、 脳をリラックスさせ、ゆがみを取ることが期待できるマウスピース(口腔内ツボ押し...

体のゆがみを引き起こすのは長年の間違った姿勢や、生活習慣、そして「脳の緊張」だそうです。 脳の緊...

抹茶子さん

#脳リラックス を使用しました♪  口内にある「#天迎香 (#てんげいこう )」というツボを押してくれる...

ボックスを開けると、マウスピースと、光触媒の抗菌ケースが入っていました。 光触媒の抗菌ケースは、...

こちらはかみ合わせのマウスピースとは違い 口腔内にあるツボの 天迎香を 押すことでツボを刺...

脳リラックスをおためししました。 脳と体をゆるめる口腔内つぼ押し装具です。 腰痛や頭痛、肩こり...

脳リラックス

 2020/07/13

普段パソコンを触ることが多いからか肩こりや腰痛などに悩まされることが多くなりました。 マッサー...

株式会社自然治癒力活性医学研究所様から、脳リラックス「快快」のお試し機会をいただきました! あり...

忙しい時期が続くと肩に力が入りがち・・・><ストレスからくる頭痛や、肩こりや腰痛でお悩みではないで...