洗顔にひと手間で肌が生まれ変わる【洗顔パフ/SILK PUFF】が手放せなくなった!|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

洗顔にひと手間で肌が生まれ変わる【洗顔パフ/SILK PUFF】が手放せなくなった!

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2019/11/08

今回のモニターは
コエタス様から
▷▶︎▷肌清/HADASEI の 洗顔パフ/シルクパフ
をモニターさせていただきました?

【公式】 @hadasei_silk 
- - - - - - - - -▷◁.。
【商品の特徴】
いつもの洗顔をこのパフで拭き取りするだけで肌が変わる!
絹で作られた、肌を《あか抜け》させるためのスキンケアアイテム。

- - - - - - - - -▷◁.。
【使い方】
普通に泡立てて洗顔して、シルクパフを濡らして絞り、泡が顔にある状態でそれを拭き取る。
パフについた泡は都度流します。拭き取り終わったら顔を流します!

- - - - - - - - -▷◁.。
【使って分かる良いところ】
洗顔後の肌が全然違う!!!

ぶっちゃけ!ぶっちゃけですよ?え?こんなんで意味ある?と思いながら最初使ってたんです。

だって、泡を拭き取るだけ。ほんとにさーって拭き取るだけ□ヾ(・∀・`o)フキフキ

なのに。。。
泡を流したあとの肌を触ると、明らかにいつもよりも表面の角質?か何かが無いんです!

さらに、だからといってつっぱったりするわけでもなく、ちゃんと潤う。

一番最後の写真がお風呂上がりのもので、その前の画像がお風呂入る前に同じ場所、同じライトで撮ったもの。。。化粧水もスッと入ってく。

これはほんとにびっくりしました???
意味ある?とか思ってごめんなさい??
私自身、ノーファンデ生活してるので、これは重宝しそう☘️

- - - - - - - - -▷◁.。
【あえてのマイナスポイント】
→パフを清潔に保つ必要がある/パフのお手入れが必要
→カラスの行水の人、時間がないときはキツイ(゜∀`;)
→パフに付いた泡を毎回流すのはちょーっとだけ手間。

どれもスキンケアのSTEP1つ増やすより、経済的にも効果の実感も、手間も大したことない気がしています??

- - - - - - - - -▷◁.。

今回のモニター当選の際、画像にもあるように店長さんから手書きでお手紙をいただきました。
本当に丁寧なお手紙で、私の仕事に関しても書いてくださっていて、心温まりました。

それだけ贈られた相手のことを大事にしてくださるshopさんなので、製品への思いも想像できます?


私が今回頂いたのはリボンタイプの白なのですが、他にもいろんなパターンがあるようなので、是非【公式】アカウントでチェックしてみてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ちなみに、パフのリボンのところに手が入れられるのですが、そのあたりのちょっとした動画をInstagramにUPしているので気になる方はチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/p/B3nn31hJ-qC/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

夏から秋、冬にかけてあごのざらつき、おでこのごわごわ、小鼻の角栓がすごく気になるようになってきた...

  ♡____________________________________♡    洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ  ...

【モニターのきっかけ】  もともと保湿性・保温性が高いシルク素材の手触りが好きで、温活のために...

シルクは人と同じタンパク質で構成されており、シルクは18種類のアミノ酸で出来ています。 非必須ア...

人の肌に一番近い繊維であるシルクで作られた洗顔パフ♡ 肌に優しいだけでなく、肌に溜まった古い角質を...

先日、スマホの更新をしたら、電話番号以外消えてしまったおかげで?←あくまでもポジティブ ついでに?...

この度、肌清様の 「洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ」 をモニターさせて頂きました。 まず見...

皆さん洗顔は何でしますか? 手、洗顔ブラシ、洗顔タオルなど様々だと思います。 そこで今回は『...

色々なアイテムを使ってきましたが、なかなか根本的に 解決することができなかった肌の「ざらつき」...

洗顔パフ SILK PUFF シルクの艶やかな見た目の綺麗なパフです。 私は白地にピンクとシルバーモチー...

SUT01311118さん

今私がとてもハマっている素材、シルクでできていると言うことだったので、いただいた時にとてもうれし...