洗顔パフ SILK PUFF|モニター あきこあさん

 

モニターレポート

洗顔パフ SILK PUFF

あきこあさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

洗顔パフ SILK PUFF

シルクの艶やかな見た目の綺麗なパフです。
私は白地にピンクとシルバーモチーフのリボンタイプ(白×ピンク)のパフ使用です。
リボンタイプだけで、カーキ、ゴールド、パープル、ピンク、白×ピンクがあります。






使い方は、
手持ちの洗顔料で、いつも通り洗顔していきます。
シルクパフをぬるま湯で濡らし軽くしぼります。
お顔の泡をシルクパフで拭き取っていきます。
拭き取る度に、シルクパフをすすいでいきます。
仕上げに顔の泡を流水で洗い流します。
お肌をなめらかに滑らせるように、スゥ~と拭き取るだけでいいので、手軽です。

絹100%、シンプルで可愛いデザイン、手に取ってもとっても柔らかい素材で心地よい素敵な商品でした。


お肌に刺激がなく、優しい洗い心地です。
花粉がお肌について、お肌がかさつきがちで困っていましたが、お肌に低刺激なので、安心して使えました。
シルクでできたパフで、触り心地がいいです。

古い角質や汚れのあったお肌のザラザラ感がなくなって、ツルツルスベスベになりました。
絹の力で落としてくれて、化粧水の浸透もいつもよりもよくなりました。

シルクが余分な角質を落としてくれて、使っていくうちに顔色が明るくなってきたように感じています。
いつものスキンケアは今までと変えずによく、手軽に洗顔できるので、ありがたいです。
洗い上がりは、お肌のべたつきも感じなくなりました。
スッキリ感があるのに、お肌がカサカサしたり、つっぱたりもしませんでした。










今回使用した洗顔パフ SILK PUFF は、パフ自体で洗顔するのではありません。
顔の泡をパフで拭き取るだけなので刺激はありません。
さて実際に使ってみました。
まずはいつものようにしっかり泡立て優しく洗顔。
そのとき を濡らし、軽く絞ったあと顔の泡をふきとるだけ。

本当に簡単です。

洗顔パフ SILK PUFFですが、毛穴が気になる頬や小鼻、肌のザラザラが気になるアゴやおでこ、さらには肌のごわつきや角質、透明感を失い、くすんだ肌などで悩んでいるかたにはぜひ使ってみてほしい洗顔パフです。かたく、ごわついていた肌もやわらかくなってきといます。おかげでスキンケアの入りも良くなっているようです。


かわいいリボンデザインというのも、テンションがあがり、洗顔時間が楽しみになります

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

夏から秋、冬にかけてあごのざらつき、おでこのごわごわ、小鼻の角栓がすごく気になるようになってきた...

  ♡____________________________________♡    洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ  ...

【モニターのきっかけ】  もともと保湿性・保温性が高いシルク素材の手触りが好きで、温活のために...

シルクは人と同じタンパク質で構成されており、シルクは18種類のアミノ酸で出来ています。 非必須ア...

今回のモニターは コエタス様から ▷▶︎▷肌清/HADASEI の 洗顔パフ/シルクパフ をモニターさせてい...

人の肌に一番近い繊維であるシルクで作られた洗顔パフ♡ 肌に優しいだけでなく、肌に溜まった古い角質を...

先日、スマホの更新をしたら、電話番号以外消えてしまったおかげで?←あくまでもポジティブ ついでに?...

この度、肌清様の 「洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ」 をモニターさせて頂きました。 まず見...

皆さん洗顔は何でしますか? 手、洗顔ブラシ、洗顔タオルなど様々だと思います。 そこで今回は『...

色々なアイテムを使ってきましたが、なかなか根本的に 解決することができなかった肌の「ざらつき」...

SUT01311118さん

今私がとてもハマっている素材、シルクでできていると言うことだったので、いただいた時にとてもうれし...