◆科学者が考えた除菌・消臭水と専用噴霧器◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆科学者が考えた除菌・消臭水と専用噴霧器◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/06/18

株式会社 ユナイテッドスマイルズ様から発売されている『科学者が考えた除菌・消臭水スプレーと専用噴霧器』を
モニターさせていただきました。
コロナ禍で除菌する機会が増えたので体験する機会をいただきとてもうれしかったです。

『科学者が考えた除菌・消臭水』は、塩酸などの中和剤を一切使わず厚生労働省が認可している食品添加物である次亜塩素酸ナトリウムと
純水をイオン交換製法によって生成された人にも環境にもやさしい次亜塩素酸水です。
ペットにもやさしいところがうれしいです。

スプレータイプはこのまま使えますが専用噴霧器で使用する場合は、水道水と合わせて6倍に薄めて使います。
噴霧器の横線のところまで除菌消臭水を入れて水道水を入れればよいので測ったりする必要がなく便利です。
USBで充電することができコンパクトなのでどこへでも移動して使うことができます。
小型ながらかなりの威力でボタンを押す回数に応じて上からの噴射、手前からの噴射、交互に噴射など用途に応じて
選ぶことができます。
若干塩素系のニオイがしますが音はとても静かです。
手をかざしたりマスクをかざして消毒することもできるそうです。
トイレで使用するとトイレ特有の臭いが消えてうれしいです。
ペットのトイレまわりにも使用しています。
これから梅雨時でカビが心配なのでカビ対策にも使用したいです。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

専用卓上噴霧器

同じ商品のモニターレポート

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの『専用卓上噴霧器』をお試しさせていただきました? 色はホワイ...

科学者が考えた除菌・消臭水専用「卓上ディフューザー」をお試しさせていただきました! 弱酸性次亜塩素...

科学者が考えた除菌・消臭水と専用卓上噴霧器を使ってみました。 次亜塩素酸の消臭除菌水で、幅広く...

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの専用卓上噴霧器で、お家での気になるニオイやウイルス対策をして...

新型コロナウイルス感染拡大はまだまだ続いています。 自分と家族を守るために今回は「科学者が考えた...

科学者が考えた除菌・消臭水(イオン交換製法) スプレータイプ!!(1,078円(税込)/380ml) こちらは、...

卓上噴霧器

 2021/05/28

新型コロナウイルスの影響で、各家庭でも何かしたらの除菌だったり対策が行われていると思います。 床...