卓上噴霧器|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

卓上噴霧器

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/05/28

新型コロナウイルスの影響で、各家庭でも何かしたらの除菌だったり対策が行われていると思います。
床とかドアとか机とか、触ったものに対しては拭きあげることができるけど、空気中に漂うものに対しては不安だったりしませんか?
換気してもしきれないし、天気や空調の関係で換気ができない環境の時もあります。
そんな時に活躍するのがこちら。
【充電式卓上噴霧器】です。
名前の通り、充電して使えるので便利ですよ。
中に水と専用の除菌消臭水をいれてスイッチぽん!すごく簡単ですよね。
音もよく聞けば小さくウィーーーンと聞こえますが、我が家の水槽の方がよっぽどうるさいので、まったく気になりません。
大きさとしてもすごく小さめだし、黒一色でシンプルなデザインだから部屋に置いておいても目立ったりしないのがありがたいですね。
水が減ってきたり補充する時は蓋を軽く回すだけで取り外しができるから、お掃除も簡単です。
使い方もシンプルだし、これなら手間なく気になった時にスイッチつけるだけなので手軽に使えて良いと思いますよ。
子供が小さいとなかなか大きな空気清浄機も床に起きにくいし、こうやってどの部屋にも持ち運べる卓上のものってすごく重宝します。
これからも我が家では愛用されていきます!

このモニターレポートの商品はこちら

専用卓上噴霧器

同じ商品のモニターレポート

株式会社 ユナイテッドスマイルズ様から発売されている『科学者が考えた除菌・消臭水スプレーと専用噴霧...

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの『専用卓上噴霧器』をお試しさせていただきました? 色はホワイ...

科学者が考えた除菌・消臭水専用「卓上ディフューザー」をお試しさせていただきました! 弱酸性次亜塩素...

科学者が考えた除菌・消臭水と専用卓上噴霧器を使ってみました。 次亜塩素酸の消臭除菌水で、幅広く...

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの専用卓上噴霧器で、お家での気になるニオイやウイルス対策をして...

新型コロナウイルス感染拡大はまだまだ続いています。 自分と家族を守るために今回は「科学者が考えた...

科学者が考えた除菌・消臭水(イオン交換製法) スプレータイプ!!(1,078円(税込)/380ml) こちらは、...