除菌・消臭効果₊スマートなデザインも魅力的。|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

除菌・消臭効果₊スマートなデザインも魅力的。

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/05/31

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの専用卓上噴霧器で、お家での気になるニオイやウイルス対策をしています。

こちらは、、、
「科学者が考えた 除菌・消臭水」専用の卓上ディフューザー。

この噴霧器(加湿器)に、6倍希釈の科学者が考えた除菌・消臭水を入れて使用するんだけど…
科学者が考えた除菌・消臭水は、99.9%水から出来ている弱酸性次亜塩素水。

専用ディフューザーで使用することで、飛沫感染や浮遊菌によって洋服・テーブル・床などに付着した菌(附着菌)を噴霧中継続的に除菌・消臭してくれます。

科学者が考えた除菌・消臭水は希釈せずに除菌・消臭したい場所に直接スプレーしても安心安全、肌にも環境にも優しい設計となっているので。
小さなお子様やペットが居ても安心して使える噴霧器(加湿器)です。

そしてディフューザーの上に手やマスクをかざすだけで、除菌・消臭効果があるので。

お部屋の空間除菌・消臭にも、もちろんオススメだけど。
わが家では玄関に置いておいて、帰宅後の除菌・消臭に。

スイッチを押して軽くかざすだけでOKという手軽さが楽で良い、外から持ち帰ったニオイやウイルスをお家に入る前にササっと手軽に消すことができるのが良いですね。
帰宅後は面倒さからつい忘れてしまうことの多い除菌消臭も、玄関にこれを置いておくようになってからは忘れずに面倒に思うこともなくちゃんとケアできています。

スマートなデザインも好みで、インテリアとしてもお気に入り♪

充電式なので、一度しっかり充電しておけば室内だけでなく車内とかにも。
色々な場所、使いたいと思う場所でいつでもどこでも手軽に活用できる除菌・消臭ディフューザーです。

このモニターレポートの商品はこちら

専用卓上噴霧器

同じ商品のモニターレポート

株式会社 ユナイテッドスマイルズ様から発売されている『科学者が考えた除菌・消臭水スプレーと専用噴霧...

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの『専用卓上噴霧器』をお試しさせていただきました? 色はホワイ...

科学者が考えた除菌・消臭水専用「卓上ディフューザー」をお試しさせていただきました! 弱酸性次亜塩素...

科学者が考えた除菌・消臭水と専用卓上噴霧器を使ってみました。 次亜塩素酸の消臭除菌水で、幅広く...

新型コロナウイルス感染拡大はまだまだ続いています。 自分と家族を守るために今回は「科学者が考えた...

科学者が考えた除菌・消臭水(イオン交換製法) スプレータイプ!!(1,078円(税込)/380ml) こちらは、...

卓上噴霧器

 2021/05/28

新型コロナウイルスの影響で、各家庭でも何かしたらの除菌だったり対策が行われていると思います。 床...