ウイルス花粉対策!空間除菌や消臭に、コードレスなので便利!|モニター accaさん

 

モニターレポート

ウイルス花粉対策!空間除菌や消臭に、コードレスなので便利!

accaさん (40代 / 女性)

 2021/06/10

科学者が考えた除菌・消臭水専用「卓上ディフューザー」をお試しさせていただきました!
弱酸性次亜塩素水「科学者が考えた除菌・消臭水」は、除菌力・消臭力は除菌剤としての一般的な次亜塩素酸ナトリウムの80倍あり、幅広い菌やウイルスにも効果的です。
アルコールや塩酸などは使用していないので、肌や食器にかかっても大丈夫なので、食卓の除菌や掃除などにも活用できます。
また、ニオイの原因物質に直接反応するので、消臭効果も期待できます。

そして、こちらのディフューザーは、「科学者が考えた除菌・消臭水」専用。
水道水で6倍希釈して入れて使います。
噴射することで、身近な付着菌を除去し、継続的に除菌・消臭することができます。

充電式なので、電源を常に必要としないのがいいですね!!
車の中などいろんな場所に移動させて使えるのがいいです!

噴射口は2か所あります。
電源ボタンを押すと上部から勢いよく細かい霧状の除菌液が噴射されます。
電源ボタンは1回押すと→上部のみ、2回→上部と前部同時噴射、3回→上部と前部が交互に噴射、4回目→前部のみ、5回→電源が切れる
といったように、4パターンの噴射が選べます。

私は洗面所において、外から帰ったあとに手洗いと同時に除菌しています。
また、ディフューザーの上に手やマスクをかざして除菌・消臭するという方法もあるので、空間除菌と同時に利用しています。

キッチンや浴室、トイレなどのにおいが気になるときも、コードレスなのが便利なので家の中をあちこち移動させて使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

専用卓上噴霧器

同じ商品のモニターレポート

株式会社 ユナイテッドスマイルズ様から発売されている『科学者が考えた除菌・消臭水スプレーと専用噴霧...

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの『専用卓上噴霧器』をお試しさせていただきました? 色はホワイ...

科学者が考えた除菌・消臭水と専用卓上噴霧器を使ってみました。 次亜塩素酸の消臭除菌水で、幅広く...

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの専用卓上噴霧器で、お家での気になるニオイやウイルス対策をして...

新型コロナウイルス感染拡大はまだまだ続いています。 自分と家族を守るために今回は「科学者が考えた...

科学者が考えた除菌・消臭水(イオン交換製法) スプレータイプ!!(1,078円(税込)/380ml) こちらは、...

卓上噴霧器

 2021/05/28

新型コロナウイルスの影響で、各家庭でも何かしたらの除菌だったり対策が行われていると思います。 床...