簡単に空間除菌|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

簡単に空間除菌

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/06/11

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの『専用卓上噴霧器』をお試しさせていただきました?

色はホワイトとブラックの2種類あるのですが、ブラックが届きました。
専用の弱酸性次亜塩素酸水「科学者が考えた 除菌・消臭水」も同封していただけました?

洋服やテーブル・床などに付着した菌(附着菌)を除菌・消臭する効果があります。
出てくるミストに手やマスクをかざすことで部分的に除菌消臭をすることもできるそう?

使い方は写真2枚目の通りです。
次亜塩素酸水と水道水を1:5の割合で入れるのですが、次亜塩素酸水は下の方にある白い線まで入れれば良いので測ったりせずに楽です?

スイッチを入れると写真3枚目のようにミストが出ます。
写真には撮っていないのですが、前方からも出ます?
音はかすかに「シューッ」てするくらいで、ほとんど気になりません。
次亜塩素酸水自体がそれほど匂わないものなので、あの独特な匂いも全くと言っていいほどしません。

我が家ではリビングで使っています?

このモニターレポートの商品はこちら

専用卓上噴霧器

同じ商品のモニターレポート

株式会社 ユナイテッドスマイルズ様から発売されている『科学者が考えた除菌・消臭水スプレーと専用噴霧...

科学者が考えた除菌・消臭水専用「卓上ディフューザー」をお試しさせていただきました! 弱酸性次亜塩素...

科学者が考えた除菌・消臭水と専用卓上噴霧器を使ってみました。 次亜塩素酸の消臭除菌水で、幅広く...

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの専用卓上噴霧器で、お家での気になるニオイやウイルス対策をして...

新型コロナウイルス感染拡大はまだまだ続いています。 自分と家族を守るために今回は「科学者が考えた...

科学者が考えた除菌・消臭水(イオン交換製法) スプレータイプ!!(1,078円(税込)/380ml) こちらは、...

卓上噴霧器

 2021/05/28

新型コロナウイルスの影響で、各家庭でも何かしたらの除菌だったり対策が行われていると思います。 床...