安心安全で効果長持ち!「科学者が考えた除菌・消臭水」専用卓上噴霧器|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

安心安全で効果長持ち!「科学者が考えた除菌・消臭水」専用卓上噴霧器

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/05/28

新型コロナウイルス感染拡大はまだまだ続いています。
自分と家族を守るために今回は「科学者が考えた除菌・消臭水専用卓上噴霧器」を
試してみたのでレビューしたいと思います。

卓上噴霧器ですが、お色は白と黒があります。
私は黒をお試しです。

「科学者が考えた除菌・消臭水」1に対して水道水5を卓上噴霧器に入れて使います。
ミネラルウォーターはNG。
届いたら、まずはUSBで充電しましょう。
赤から緑に色が変わったら充電完了です。

使用前の注意点として、必ず一度吸水芯に水を浸み込ませてから使用してくださいと
ありましたが特に浸み込ませなくてもすぐにミストがでてくれましたよ。
噴霧器は2か所から細かい霧がでてくれます。
感動です!

ダイニングテーブルや愛車の車内、玄関周り、2階の洗濯室などで使っています。
焼肉などしたときのお部屋の嫌な匂い、洗濯物の生乾きのにおいにも効果的です。
細かい霧でしっかり除菌消臭してくれる優れた卓上噴霧器。

使い方:
電源ボタンは、1回押すと、上から噴霧
2回押すと、2か所同時に噴霧
3回押すと、2か所が間隔をあけて噴霧してくれます。
4回押すと、側面側からのみ噴霧
5回押すと電源オフできます。
あるいは電源ボタンは長押しすると電源は切れます。
これがなかなか便利なんですよ。
いろいろなシーンで活用できます。

「科学者が考えた除菌・消臭水」はスプレータイプになっているので
そのままでも使うことができますよ。
イオン効果製法によって水と食品添加物のみで生成された弱酸性の次亜塩素酸水。
お子様やお年寄り、ペットのいる家庭でも安心して使うことができるんです。
アルコールや塩酸などを使用していないので安心。

ダイニングで使用していますが、消臭効果は実感しています。
例えば辛ラーメンなどのインスタントを食べたときってそのあとの匂いが
気になるんだけどそんなとき「科学者が考えた除菌・消臭水」を卓上噴霧器に
入れて使うと消臭効果を実感できます。

それから、梅雨の季節。
我が家は365日部屋干しですが、梅雨の季節は生乾きの嫌なにおいを感じることもあります。
そんなとき、洗濯ものの近くで「科学者が考えた除菌・消臭水」を卓上噴霧器に入れて
使ってみると効果を実感できています。

生ごみの匂いやトイレの匂いには「科学者が考えた除菌・消臭水」を直接スプレーすると効果的。

「科学者が考えた除菌・消臭水」には詰め替えタイプが販売されているので、
使い終わったらこちらを購入したいな。

このモニターレポートの商品はこちら

専用卓上噴霧器

同じ商品のモニターレポート

株式会社 ユナイテッドスマイルズ様から発売されている『科学者が考えた除菌・消臭水スプレーと専用噴霧...

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの『専用卓上噴霧器』をお試しさせていただきました? 色はホワイ...

科学者が考えた除菌・消臭水専用「卓上ディフューザー」をお試しさせていただきました! 弱酸性次亜塩素...

科学者が考えた除菌・消臭水と専用卓上噴霧器を使ってみました。 次亜塩素酸の消臭除菌水で、幅広く...

株式会社ユナイテッドスマイルズさんの専用卓上噴霧器で、お家での気になるニオイやウイルス対策をして...

科学者が考えた除菌・消臭水(イオン交換製法) スプレータイプ!!(1,078円(税込)/380ml) こちらは、...

卓上噴霧器

 2021/05/28

新型コロナウイルスの影響で、各家庭でも何かしたらの除菌だったり対策が行われていると思います。 床...