辛さだけじゃなく、うま味が凄い♡|モニター ぴぴちゃんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
どのくらい辛いのかな~…と、最初は若干恐る恐る食べました…笑
1口食べてビックリ!「えっ…うま~~~い!」と、思わず声が出たほどです!
最初にピリッとくるものの、その後のうま味と甘みとコクのバランスが最高に美味しいです!
子供たちも「美味しい~♡」「お弁当にも入れて~」と絶賛でした👏
タレ自体が濃厚で絡みやすく、和えるだけで本格的な中華風おかずが完成して時短にもなりますね!
私ご飯のレパートリーが少ないので、いつも同じ唐揚げを食卓に出していましたが…からい醤のお陰で、マンネリだったレパートリーも増えそうです😁からい醤めっちゃはまりました!
もっともっとアレンジを楽しんでいきたいです!ありがとうございました!
このモニターレポートの商品はこちら

イヅマン からい醤
コエタス様より、当選しました、イヅマンからい醤、をお試しさせていただきました。ありがとうございま...