守る力のサプリ|モニター chianさん
モニターレポート
守る力のサプリ
chianさん (40代 / 女性)
2022/06/14
新型コロナウィルスはビタミンB、C、亜鉛で克服できるという本を書かれた、柳澤先生が基本設計されたこのトリプルプロテクト。
もちろん新型コロナウィルスを克服できるという点に惹かれましたが、私としてはもう1つ。
亜鉛が補えるのがとても興味深かったです。
アトピーもちの私ですが、亜鉛がたくさん摂れる牡蛎はアレルギーで食べれず…どうしても亜鉛はサプリで補わないといけない状態で。
なので、亜鉛が取れる上に、肌にもいいビタミンCや、骨を強くするために摂りたいビタミンD。
免疫力があがれば、アトピーや喘息だって克服できると思うので、しっかりと飲み続けたいと思います。
そうそう、このトリプル・プロテクト、利用する目的によって飲み方が変わります。
・ワクチンが打てなかったり重症化を避けたい人は、朝夕食後に1包。
・ワクチンの副反応が出ないようにしたい人は、2週間前からは朝夕食後に1包、摂取直後は毎食後に2包。
・風邪やインフルエンザにかかった人は、朝夕食後に2包。
・コロナに感染したり後遺症に悩んでいる人は、毎食後に2包。
目的によって使い分けられるのがいいですね。
私は、朝夕1包ずつ毎日飲むようにしています。
すぐに効果はわからないですが、少しづつ少しづつ、免疫が上がって強い体になれますように…
このモニターレポートの商品はこちら
トリプル・プロテクト
この度はコエタスさんの モニターにて【トリプル・プロテクト】 が当選いたしましたので 私なりに...