3つの栄養で、守りを固める|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

3つの栄養で、守りを固める

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2022/06/02

免疫力弱く、風邪もすぐにもらうし悪化させるタイプ。
コロナ渦では怯えながら暮らしています。
ストレスためたら免疫力弱るからダメ~~と思いつつ、不安を止める事ができないでいます。

夫も薬アレルギーがあるため、どんな副作用が出るかひどく不安でした。
最初のワクチン接種の時は、文字通り究極の選択を迫られる思いでした。
幸い熱や痛みが出たくらいで、重篤な副反応は出ませんでした。
でも、折しも五十肩でずっと苦しんでいたため、腕や肩の痛みがハンパなかったようです。



2回目、3回目となるにつれ副反応も弱くなりましたが、これ一生続けるのかも?と思うと気が重いです。
ワクチンの4回目の接種の噂も流れる一方で、マスク着用を緩和しようという動きもあるようです。
本当に大丈夫なのかな?

どんなに気を付けていても、いつかは感染しちゃうんじゃないかな?
私の場合、重篤化する可能性が大きいので、どんどん不安ばかりが募ります。

免疫力を高め、守りを固めることの大切さをしみじみ実感しています。



そんな時に出会ったのが「トリプル・プロテクト」
免疫力アップに欠かせない3つの栄養素、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛を配合のサプリメントです。

分子栄養療法の研究と普及を目的とした国際オーソモレキュラー医学会が推奨する、
3つの栄養素を積極的に摂取する事で、「守る力」を最大限に引き上げるインナーケアができます。


相乗効果を高めあう3つの栄養を、効果的に身体に取り入れる事ができるのが嬉しいです♪

免疫力アップでコロナに負けない体作りができそうです!
コロナのワクチン副反応軽減も期待できるようですよ!



携帯にも便利、品質保持に最適なアルミパウチの個包装です。

1回分が1パック。
何粒だったっけ?って考えなくていいのが気に入ってます♪

1袋に4粒のハードカプセルが入ってます。
粒は若干大き目かな。
気になる匂いもないし、水でするりと難なく飲めます。

食品ですから、飲んですぐに劇的な変化があった!
なんて事は感じてません。

でも、健康は一日にしてならず。
続ける事が大事ですよね!

トリプルの栄養で、守る力を最大限に高めていきたいと思ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル・プロテクト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この度はコエタスさんの モニターにて【トリプル・プロテクト】 が当選いたしましたので 私なりに...

最近健康のためにウォーキングを始めたのですが 毎日のように見事につまづく。 なんてことのない平坦...

chianさん

新型コロナウィルスはビタミンB、C、亜鉛で克服できるという本を書かれた、柳澤先生が基本設計されたこ...

mizさん

新型コロナウイルスは ビタミンC、D、亜鉛で克服できる!…という 本に共感した方が、本の著者である ...

いちりんごさん

栄養療法の専門医が厳選した3つの栄養素で作り上げた 体を守るプロテクトサプリメント! ⁡ 3つの栄養...

◯飲む前は鼻水だらだらの鼻炎だったのに、 飲んだら治まりました。  北海道では白いふわふわとした花...

「守る力」を最大に引き出すために、 ビタミンC、D、亜鉛を積極的に摂れるサプリメント 『トリプル...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはトリプル・プロテクトになります。 守る力を高めるサプリメントで、今の...

(株)アイザ様より 《トリプル・プロテクト》 をお試しさせていただきました 当選したときは本が届...

守る力!に徹底しているサプリメントとのことです。 必要栄養素の不足や欠乏すると体内の栄養バランスの...

ビタミンC,D亜鉛を積極的に摂ることができるサプリメント「トリプル・プロテクト」 なんだ、その3種類...

トリプル・プロテクト これは、国際オーソモレキュラー医学会が推奨する、守る力を保持するうえでと...

新型コロナウイルスはビタミンC、D、亜鉛で克服できる! 専門医の栄養術』が出版されたようです。 国...

コロナウイルスの蔓延により、今まで以上に聞くようになった 「守る力」や「免疫力」という言葉。 ...

健康面で何かと不安な今日に 守る力を高めるという トリプル・プロテクトは心強い味方です。 栄養...

トリプル・プロテクトを飲んでみました。 トリプル・プロテクトとは何かというとサプリメントです。 ...