トッピングし放題。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

トッピングし放題。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/04/09

常温で届きました。
1度だけ伊勢神宮に行ったときに伊勢うどんは食べたことがありますが、すでに記憶すらない感じで…美味しかったということだけ覚えています。
あと、その時に食べた伊勢うどんにはなぜか海老がのっていました。
こちらは、うどんとたれが入っているので、シンプルにトッピングはネギだけでも美味しくいただけます。
3分~4分茹でますが、私は3分茹でました。
伊勢うどんの特徴なんでしょうか、コシのない柔らかめの太いうどんです。
うどんてコシがなくても美味しいんですね。
伝統の味をお取り寄せで、しかも安価で食べれるのは嬉しいことです。
今回私はいろいろなトッピングを贅沢にのせました。
トッピングをたくさん乗せたのでうどんとたれを器で混ぜるのが難しいと思ったので先にうどんとたれを混ぜてから盛り付けています。
たれにからめたうどんの色からして美味しそうです。
つるつるしていて、太いのでこしがなくても食べ応えありました。
のせたトッピングは、紅しょうがの天ぷら、えびの天ぷら、大根おろし、大葉、温泉卵です。
天ぷらの衣にうどんのたれがしみてかなり美味しいので天ぷらのトッピングはおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

常温伊勢うどん3食入り(たれ付)

同じ商品のモニターレポート

山口製麺さまの"常温伊勢うどん3食入り(たれ付)"をモニターさせていただきました。 ・3人家族の我が...

今回はうどん好き一家としてはとても嬉しい当選でした。はじめての伊勢うどんだったのですが、かなり太...

日曜日の昼ごはん 次女、三女は 山口製麺さんの【常温伊勢うどん3食入り(たれ付)】をいただきました...

三重県にある山口製麺様の 常温伊勢うどん 3食入 たれ付きが届きました! 化粧箱いりなのでギフトに...

伊勢へ旅行へ行った時に『伊勢うどん』を食べました。 つゆの色が濃いので最初はちょっとびっくりした...

mahaloさん

三重県にある山口製麺様の常温伊勢うどん 3食入(化粧箱)たれ付きをいただきました。 伊勢うどんは、...

あんこさん

三重県伊勢市にある山口製麺有限会社様の『伊勢うどん』✨ なんと400年以上の歴史があるんです! . ...

今回ご縁があり山口製麺有限会社様の『常温伊勢うどん3食入り(たれ付)』のモニターをさせていただきまし...

お昼ご飯に伊勢うどんを作って食べてみました。 山口製麺の伊勢うどん 3食入り タレ付き 常温タイプ...

伊勢うどん

 2021/04/14

三重県伊勢市にある 山口製麺有限会社様の 伊勢の伊勢うどん✨ 伊勢うどんは 400年以上の歴史があ...

山口製麺「常温伊勢うどん3食入り(たれ付)」をお試しさせていただきました。 伊勢に旅行に行く際は、...