自宅で手軽にレッスンできる♡オンラインフィットネス いえフィット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

自宅で手軽にレッスンできる♡オンラインフィットネス いえフィット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/10/04

【オンラインフィットネス いえフィット】
コロナ禍で、どうしても運動不足がなりがちです。
スポーツジムに通うにも、コロナが心配で、躊躇してしまっています。
まとまった時間が、なかなかとれない方でも、簡単に運動不足解消できます。
自宅からパソコンでもスマホでも操作簡単で、レッスンの予約できます。
自宅でレッスンを受けることができます。
いつでもどこでもレッスンが開始できるので、時間を有効に使うことができます。
「いえフィット」は、厳選された人気インストラクターとライブでコミュケーションを取りつつ、楽しく自宅レッスンできます。
自宅で楽しめるオンラインフィットネスサービスで、忙しい方にも、ぴったりです。
ジムに行く時間の節約ができ、うれしいです。
ストレッチ、ヨガ、ピラティス、エアロビクス、ダンスなどの一般的なエクササイズなど、たくさんのメニューがありました。
疲れない有酸素運動で脳を活性化するシニア向けのスローエアロビック(R)や産後ママ向けのエクササイズもあり、老若男女問わず、楽しめます。
キッズ向けのレッスンもあるので、親子で楽しみながら、運動できます。
ZOOMでつないでレッスンを受けられて、臨場感があってワクワクしました。
インストラクターが励ましの掛け声をかけてくれて、動きを褒めてくれて、うれしかったです。
自然とやる気が出て、楽しくできました。
45分のレッスンを受けて、ここちよい汗をかけました。
自宅なので、レッスン後にはすぐにシャワーを浴びて汗を流せます。
レッスンの直前まで、家事をやっていても、パソコンやスマホの前にサッと移動して、すぐにレッスンを受けることができます。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『オンラインフィットネス いえフィット』のご紹介をさせて頂きます。 こちらはネット上のリアルタイ...

今回はオンラインフィットネス 家フィットをお試しさせていただきました! コロナのため、なかなか家か...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ \オンラインフィットネス いえフィット/ をお試しさせていただきました✍️✨  ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社エキスプレススポーツさま \  オンラインフィッ...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「オンラインフィットネス いえフィット」です!! いやーーーー、...

ごんすけさん

自宅でできるがんばらない運動習慣 分かっていてもなかなか続かないことが、私にはたくさんあります...

オンラインフィットネス 「いえフィット」 ♪*゜•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♪ 自宅でできる 頑張らない運動...

オンラインで受けることのできるフィットネスレッスンのお試し、 『エキスプレススポーツ』様よりご提...