【オンラインフィットネス いえフィット】|モニター saraさん

 

モニターレポート

【オンラインフィットネス いえフィット】

saraさん (50代 / 女性)

 2022/10/04

『オンラインフィットネス いえフィット』のご紹介をさせて頂きます。

こちらはネット上のリアルタイム動画でやり取りをしながら運動ができる場所になっております。

今回5回分のチケットを頂いて、モニターをさせて頂く機会を頂戴しました。

前回モニターをさせて頂いた時は仕事が忙しかったせいで2回分しか利用させて頂くことが出来ず、非常にもったいなかったなと感じ、今回はなんとか5回分全てを使うことが出来ました(*^^*)

実際に使ってみて感じたのは、前回同様、講師の先生と画面でやり取りをしながら運動が出来るというところは非常に良いのではないかと思いました。

Zoomというツールを使ってやり取りをしていくのですが、慣れない方は初めのうちは設定が難しいかもしれません。

ですが講師の先生や運営の方の助言等も頂けるので機械が苦手だとしり込みせず、試してみるのは一見の価値があるのではないかと思います。

私は夜の時間しか運動できる時間が取れなかったので、3人の講師の方のコースをお願いしました。
それぞれの先生方の個性があり、楽しく30~45分間の運動に取り組むことが出来ました(*^^*)

前回のモニターの時と違っていたことがありました。
前回は講習を受けている他の方の画像も映し出される為、自分の姿などが他の方にも見えてしまうということになんとなく気になってしまっていました。
今回はフォーカスモードという設定になっており、講師の方は全員の様子を見ることが出来るけれど、講習を受けている受講生どうしは画像が見られないという、周りの目を気にせずに運動が出来る点が評価されるのではないかと感じました。

わざわざ自分から施設に出かけて行って行なうという運動もいいのかもしれませんが、自分の使える時間をうまく活用して、おうちで他の方の目を気にせずにフィットネスをやるというのも一つの方法ですね。

またネットの良いところは全国どこからでも利用できるというところが魅力ではないかと思っております。

月額利用(月謝)という方法だけでなく、回数券でも利用出来ますよ!

コロナ禍で運動不足を実感している皆様、おうちでフィットネス
【オンラインフィットネス いえフィット】

興味のある方は、1度試してみられてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【オンラインフィットネス いえフィット】 コロナ禍で、どうしても運動不足がなりがちです。 スポーツ...

今回はオンラインフィットネス 家フィットをお試しさせていただきました! コロナのため、なかなか家か...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ \オンラインフィットネス いえフィット/ をお試しさせていただきました✍️✨  ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社エキスプレススポーツさま \  オンラインフィッ...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「オンラインフィットネス いえフィット」です!! いやーーーー、...

ごんすけさん

自宅でできるがんばらない運動習慣 分かっていてもなかなか続かないことが、私にはたくさんあります...

オンラインフィットネス 「いえフィット」 ♪*゜•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♪ 自宅でできる 頑張らない運動...

オンラインで受けることのできるフィットネスレッスンのお試し、 『エキスプレススポーツ』様よりご提...