色々選べて家族で楽しんで健康を目指せます|モニター あかつきなつきさん

 

モニターレポート

色々選べて家族で楽しんで健康を目指せます

あかつきなつきさん (40代 / 女性)

 2022/09/13

以前からYOUTUBEでレッスン動画を見たりとかしてたんですけど、
「忙しい」「疲れた」「わかりにくい」とか色々自分に言い訳して続かないんですよ~><
意思弱くてごめんなさい~~。

いつでも見れる で継続出来る人はいいけど、
ついつい自分に言い訳しちゃうのも事実。

決まった時間を確保して、
やりっぱなしじゃない双方繋がったレッスン

って実はすごく大事なんじゃないか!と。

そんな我が家に、オンラインライブレッスン!
いえフィット がやってまいりました~。


基本はプラン毎のお月謝制 OR 1か月有効回数券制。
指定プランは受け放題になっています。

プラン外のレッスンを受けたい時、回数券プランでもっとやりたい!となったら
別途3カ月有効の回数券もあります。

クービックの予約システムを利用して、簡単クリックで予約。
朝9時~午後9時ごろまで、さまざまな年代に向けたエクササイズがあるので目移りします。
予約ページには簡単なデモリールでレッスンの雰囲気もわかりますよ。

いざ、レッスン受講開始!

嬉しいのは各レッスン
日程変更 予約日時の1時間前まで
キャンセル 予約日時の1時間前まで
でギリギリに予定入っても対応できます。

気になるのあれやこれやとあるのですが、
結局幼児育児ワーママには夜最後のレッスンがギリギリ受けれるかどうかでした。
そこに顔ヨガ&ナイトヨガや疲労回復ストレッチとかいいプログラムが入ってます。

まずは一番気になっていた顔ヨガを受講してみたんですけど、
スマホでも快適に受講できました。

顔ヨガはZOOMで顔が出ちゃうの恥ずかしいな~と思ってたら、
インストラクターさんには顔がわかるけど、受講者同志はわからないという仕様(フォーカスモード)にしてくださってて、
すっぴんでもOK!ずぼらさ大爆発。

でも、やっぱり舌の突き出し方とか一人一人こういう感じと見てくださるのっていいですね。

あと、家で出来るので、子どもが急にやってきても慌てずに出来る(笑)

終わるころには、体と喉元がじんわり動かした~だる~~~ん、
ナイトヨガ終わるころには気持ちよくほぐれてぽかぽかふわ~~ん。

め~~~~っちゃよく眠れました。目覚めもすっきり。

お肌にいいかも、体にいいかも、とあれやこれやサプリを試したり、
ご褒美と美味しい物食べるのもいいけど、
その予算で体に美味しいオンラインレッスンもいいかも~~~~。

折角なので子ども達もキッズダンスのレッスン受講。

息子、発達障害でテンション上がると制御できない傾向の特性があるのですが、
自宅だし、周りに気を遣わなくてもいいし(テンション高いのばっちりカメラに写ってますが…)
妹乱入してきても気にしない。

ちゃんと先生に声掛けしてもらえるっていいですね!
ブリッジを褒めてもらって大喜びでした。

オンラインならではの画像効果とかも使ってくれて子ども達大喜び。

後半は「あれ?難しい??」と合わせるのに必死でしたが、
30分、すっごい動いた!凄い汗!楽しかった~!!!いい感触。

子ども達、平日ずっと夕方まで学童なので土日が貴重な休み。
病院行ったりもおでかけも全部ここに集中しちゃうので
毎週は無理だけど、また参加したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みるくるみさん

オンラインフィットネスを初めて体験させていただきました。 いえフィットは自宅にいながらインストラ...

よりまるさん

株式会社エキスプレススポーツさんの 🧘オンラインフィットネス いえフィット🧘 https://www.iefit....

オンラインで色々なフィットネスが受けられるサービスを利用しました。 今回は息子と一緒にできるベビ...

ビママさん

産後2ヶ月。 自然に戻ると過信してしまってたお腹周りの脂肪が全く減らず、このままでは夏が来てしまう...