自宅にいながらインストラクターのライブレッスンが受けられる!|モニター みるくるみさん

 

モニターレポート

自宅にいながらインストラクターのライブレッスンが受けられる!

みるくるみさん (30代 / 女性)

 2022/08/03

オンラインフィットネスを初めて体験させていただきました。
いえフィットは自宅にいながらインストラクターのライブレッスンが受けられるので、家族にみんなで楽しめます。
インターネットを通じて、普段は会えない離れた家族と一緒にライブレッスンを受けることができます。
こんな時代だからこそ、あらたなコミュニケーションとして最適です。
レッスンは、パソコンやスマートフォン・タブレットなどがあればどこでもカンタンに受けることができます。
さまざまな専門分野で活躍する全国のインストラクターが多数参加されていて、レッスンを担当されています。
難易度は初心者向けからエキスパート向けまで、様々。
会員になると、ライブレッスンを受けることができなかった場合でも、見逃し配信動画として後日公開されるものがあり、
好きなタイミングでレッスンを楽しむことも出来ます。

予定カレンダーから短い動画を見ることができ、レッスン内容やインストラクターを知ることができます。
申込前に、実際に見ることができて雰囲気をつかむことができるのは嬉しいです!

今回、「かんたんトレーニング&ダンス! キッズ&パパママも楽しめるダンスクラス! (Mei)」を申込しました。

初心者歓迎・キッズ(4~10歳程度) におすすめのクラスで、いえフィットのキッズ向けレッスンの中では一番やさしいクラスになります。
クラスの説明:「親子でスキンシップをしながら、共に楽しめるクラスです。 リズムにのってカラダを動かすことで、子供達の身体能力を向上させ、
リズム感や表現力も身につけます。 柔軟性や筋力を含めた基礎技術の習得にはじまり、
リズムトレーニング、各種ステップ 振り付けなどを段階的に学ぶことができます。」

レッスン5分前になったらメールで送られてきた招待URLをクリックしてzoomのミーティングルームに入室します。
レッスンが始まると、キッズ向けクラスなので、うさぎなどの動くキャラクターも先生の画面に映っていて、
とても楽しめました!家で手軽にできるのはとても便利で、嬉しいです。
家族で一緒に楽しむことができるのも良いです。
続けて運動を楽しく続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

以前からYOUTUBEでレッスン動画を見たりとかしてたんですけど、 「忙しい」「疲れた」「わかりにくい」...

よりまるさん

株式会社エキスプレススポーツさんの 🧘オンラインフィットネス いえフィット🧘 https://www.iefit....

オンラインで色々なフィットネスが受けられるサービスを利用しました。 今回は息子と一緒にできるベビ...

ビママさん

産後2ヶ月。 自然に戻ると過信してしまってたお腹周りの脂肪が全く減らず、このままでは夏が来てしまう...