産後ママエクササイズ|モニター ビママさん

 

モニターレポート

産後ママエクササイズ

ビママさん (30代 / 女性)

 2022/06/21

産後2ヶ月。
自然に戻ると過信してしまってたお腹周りの脂肪が全く減らず、このままでは夏が来てしまうと思い、受講しました。
脂肪を減らしたいけど、産後の身体で無理な運動をして、腰を痛めてしまうのは、年齢的にも絶対嫌。
でも、カイロプラクティックに行くのは、お金がかかるし、赤ちゃんの託児料金もかかってしまう。
それに、せっかく赤ちゃんが寝てるなら、その時間は出来るだけ外に出ないで、家のことをしたい。だから、予約もしたくない…。

そんな悩みも、オンラインエクササイズなら心配が、いりませんでした。
オンラインで…ってどうなのかな?と緊張もしていましたが、とても優しい先生で、一人一人をしっかり見てくれて、安心した状態で受講でき、凄く楽しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

以前からYOUTUBEでレッスン動画を見たりとかしてたんですけど、 「忙しい」「疲れた」「わかりにくい」...

みるくるみさん

オンラインフィットネスを初めて体験させていただきました。 いえフィットは自宅にいながらインストラ...

よりまるさん

株式会社エキスプレススポーツさんの 🧘オンラインフィットネス いえフィット🧘 https://www.iefit....

オンラインで色々なフィットネスが受けられるサービスを利用しました。 今回は息子と一緒にできるベビ...